ここから本文です
マスターズスイマーの嘆き
水泳関係のブログです。練習、レース、練習できない愚痴など不定期に更新中。さぬきUDON日記も始めました。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

12時25分、職場から10分、店名は「喜楽」。

建物は元水産会社、かなり勇気を絞って暖簾をくぐったが、そこに店は無し。
観葉植物が更に奥へと案内しています。冷蔵庫(冷凍庫?)の前を通って更に奥へ。
奥まで行って更に暖簾をくぐると階段が。そして聞こえてきたのはカラオケの音。
恐る恐る階段を上ったら、下駄箱が。スリッパに履き替えてまた暖簾をくぐる。
更に奥へ。やっとテーブルを発見!
カラオケが聞こえてくる方へ。

私「あの〜、うどん屋さんですか?」
おばあちゃん「はい、でもえーと冷凍なんやけど?」
冷凍?....ここまで来たし、しょうがないか。
私「はい、おねがいします。」
その後種類を聞かれたので、「天ぷらうどん」に変更。

待つ間に壁に掲げてある写真(ほとんどが四国遍路のもの)を眺めていました。
窓からの海の景色も素晴らしい。

出てきたうどんは関東向けと思われるかなり色の濃いものでした。
最近の冷凍うどんは茹ですぎてものびないようになっているのですが、
こちらは昔の冷凍うどんみたいです。味は最悪です。

250円払って、コンビニ(逆方向)まで行ってサンドイッチを買ってきて
腹の足しにしました。

帰ってきて検索したけど、やっぱり誰もウェブには載せていません。
うどんはどうでもいい、怪しさ、ロケーションを楽しみたい方のみにお勧めです。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事