ここから本文です
マスターズスイマーの嘆き
水泳関係のブログです。練習、レース、練習できない愚痴など不定期に更新中。さぬきUDON日記も始めました。

書庫全体表示

12月2日フジうどん店

イメージ 1

12:45頃、先客2名、常連さんのようです。
一般店です。

かけうどん大、420円。

麺は少しこしがあります。
かけ汁はいい味なんですが、熱過ぎます。
麺の味が分からなくなってしまいます。


フジうどん店 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.11.35.539&lon=133.38.50.420&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 香川県三豊市仁尾町 仁尾辛33-5
営業時間、定休日:
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年12月2日時点の情報です。
ID:0005933240


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif

この記事に

  • アバター

    ここは行った事がないな!!そうそう行く用事もない・・・
    仁尾町は案外、香川県人にとって秘境かもしれません!!

    ともくん

    2009/12/3(木) 午前 9:19

    返信する
  • ともくん>仁尾町秘境ですか?
    そうかもしれませんね。
    だとすると、荘内半島はもっと。。。陸の孤島か?!

    かっちゃん

    2009/12/3(木) 午前 9:30

    返信する
  • 私が行った時には、常連さん全員「中華そば」
    ビールも売れてました(笑)

    おっさんうど〜ん

    2009/12/3(木) 午後 3:45

    返信する
  • おっさんうど〜んさん>やっぱり、仁尾は「中華そば」なのですね。

    かっちゃん

    2009/12/3(木) 午後 4:28

    返信する
  • 顔アイコン

    香川にはお店がいっぱいあるのですよね。
    たまに行くお店とか何度も通うお店とか リピート度はどんな感じなのでしょうか? 削除

    [ かんこ ]

    2009/12/3(木) 午後 4:29

    返信する
  • かんこさん>仕事の日の昼食は
    「貴一」、「心うどん」、「橙家」のいずれかになります。
    それ以外のお店は今は未訪問の所を目指しているので、
    よっぽどおいしくないと再訪問はないでしょうね。
    昨日今日と仕事の日なのにちょっと遠出をしました。

    かっちゃん

    2009/12/3(木) 午後 5:38

    返信する
  • アバター

    ひさしぶりで〜す!
    ごめ〜ん!
    ピンぼけの写真見たらホッとした。

    もう大方2ヶ月讃岐うどん食べてない〜この半ば過ぎに行くからどっか新しいところ探して食べよう!
    「少しコシがある」というのが微妙だねえ。笑い

    素麺オジサン

    2009/12/3(木) 午後 11:04

    返信する
  • 素麺オジサン>接写モードで撮ってしまってました。
    レーシック受けてから、ピントが合ってるのかどうかが判断できなくなりました。普段老眼鏡を持ち歩かないので。

    かっちゃん

    2009/12/3(木) 午後 11:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事