ここから本文です
マスターズスイマーの嘆き
水泳関係のブログです。練習、レース、練習できない愚痴など不定期に更新中。さぬきUDON日記も始めました。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

12:50頃、店に下りる坂がかなり急に見えたので、一旦道に停めて、降りてみる。
大丈夫そうなので、店の前に停める。路上駐車はいけないからね。

店に入って、一般店かセルフかの判断に迷った。
レジにいた人にチラシを渡して「かけ小」を頼む。
「お盆があちらに。」と促されたところでやっとセルフと分かった。
どうもおいら出口から入ったようで、入口から入れば一発でセルフと分かる。
2枚目写真の大工さんの法被がある方が入口です。

かけうどん小(通常200円、チラシにより無料)+ちくわ天(100円)

麺はセルフの平均点ぐらい。
かけ汁は薄めの味でいい感じ。

大工さんが何故うどん屋を開業したかという疑問は解決しなかったが、
建物、テーブルは自作と思われる。

だいくや 三豊市高瀬町比地1572-1 0875-72-1415
10〜15時


この記事に

  • 11時頃に行ったので、一時間以上タイムラグありましたね。
    あの坂を下りるのは、ちょっと勇気が・・・(笑)

    おっさんうど〜ん

    2009/12/26(土) 午後 4:52

    返信する
  • おっさんうど〜んさん>パッと見はそうですよね。
    でも下りても大丈夫でしたよ。

    かっちゃん

    2009/12/26(土) 午後 6:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事