ここから本文です
マスターズスイマーの嘆き
水泳関係のブログです。練習、レース、練習できない愚痴など不定期に更新中。さぬきUDON日記も始めました。

書庫全体表示

12月28日高嶋食堂

イメージ 1

多度津町コンプリートと思っていたら、1軒残っていました。

12:20頃、ほぼ満席状態。
ほとんどが向かいの四変テックの作業服を着た方達です。

天ぷらうどん大、270円。

店内で茹でている様子はないので、茹で麺を仕入れているのでしょう。
茹でてから時間が経っていると思われる弱々しい麺でした。
かけ汁も少し濃い味。
でもこの値段なので、良しとしなければ。

お勘定の時、お菓子(100円以上)をくれました。
この1年の感謝を込めてって感じでしたが、一見さんのおいらが、
270円でお菓子まで貰って、申し訳ない気になりました。


高嶋食堂 [ その他 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=34.15.46.783&lon=133.45.34.250&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 香川県仲多度郡多度津町桜川1丁目3-10
営業時間、定休日:
最寄り駅: 多度津
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年12月30日時点の情報です。
ID:0005943054


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif

この記事に

  • 天ぷらうどん大で、270円!安い・・。
    そして、お菓子まで・・。
    恐るべし・・・香川県!(笑)
    静岡では有り得ない!

    power-swim

    2009/12/30(水) 午後 10:36

    返信する
  • Power-swimさん>安いでしょ。
    でも、静岡おでんも駄菓子屋などで売られているものは、おいらから見れば、有り得ない位安かったですよ。

    かっちゃん

    2009/12/31(木) 午前 0:16

    返信する
  • 私が小学生の頃、おでん1本、何でも10円のお店がありました!(笑)
    じじばばの目を盗んで、串の数を誤魔化して、食べた串を入っているおでんに刺したり・・・。静岡おでんは、だしが黒いから分かりにくい!(笑)
    凄い時代でした!(爆笑)
    リアル21世紀少年みたいですね〜!

    power-swim

    2009/12/31(木) 午前 0:26

    返信する
  • 顔アイコン

    なかなか更新されないかと思っていたら、ちゃんと見ていませんでした(^^;
    うちの社員の間では、2010年はバスを借りて(私が運転手?!)、四国へうどんツアーに行く…みたいな事で盛り上がってます♪
    そん時は、ガイドを宜しくです(笑) 削除

    [ hissy ]

    2009/12/31(木) 午前 1:46

    返信する
  • Power-swimさん>1本10円は安いですね〜。

    かっちゃん

    2009/12/31(木) 午後 1:10

    返信する
  • hissyさん>レンタカーのバスでですか?
    運転手ご苦労様です。
    事前にご相談ください。

    かっちゃん

    2009/12/31(木) 午後 1:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事