ここから本文です
マスターズスイマーの嘆き
水泳関係のブログです。練習、レース、練習できない愚痴など不定期に更新中。さぬきUDON日記も始めました。

書庫全体表示

イメージ 1

フルを走り終えて、「いもだき」を頂いたが、それだけでは物足りなかったので。
14:55頃、食事時ではないので、空いている。

梅わかめうどん、480円。これが最安メニュー。
テボに入れる際に、柔らかだったので、冷凍ではないと安心。
でも食べてみると、細い麺でこしもなく、まだ冷凍の方がましと思った。

梅干も飛びっきりうまい訳でもなく。
わかめは良い感じだったが、
客単価を上げるためだけのトッピングと感じた。


この記事に

  • 顔アイコン

    いやいやそれは冷凍麺です(笑) 番手9番なんで細くないし。
    ひょっとしたら一時的に違うやつで代替してたのかも(←推測)
    レストランの方はもう少しグレードの高いやつ。
    下りSAはまた別メーカー。以上。 削除

    [ 通りすがりのR10期卒 ]

    2010/2/2(火) 午前 8:27

    返信する
  • 通りすがりのR10期卒>情報ありがとうございます。
    冷凍でしたか?食感はそうでもなかったけど。。。

    かっちゃん

    2010/2/2(火) 午前 8:38

    返信する
  • みなさん通ですね。
    hyunbeなんて冷凍なのか普通なのかも?です(笑)

    hyunbe

    2010/2/2(火) 午後 1:30

    返信する
  • hyunbeさん>1番上の方は特別です。超うどんマニアの方ですから。

    かっちゃん

    2010/2/2(火) 午後 9:53

    返信する
  • 顔アイコン

    豊浜SA上りの冷凍麺は美味しいですよね。どちらの製麺でしょうか? 削除

    [ ichi ]

    2011/4/1(金) 午後 10:12

    返信する
  • ichiさん>1番目にコメントしたお方がご存知かと思います。

    かっちゃん

    2011/4/1(金) 午後 11:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事