ここから本文です
マスターズスイマーの嘆き
水泳関係のブログです。練習、レース、練習できない愚痴など不定期に更新中。さぬきUDON日記も始めました。

書庫全体表示

イメージ 1

ゴール後の13:00頃、最初別のうどんの列に並んでいたのだが、
冷凍麺を湯煎しているのを見て、このうどんの列に変更。

移動式のセルフ店「食う快!」です。

しかし、こちらも目の前で冷凍麺がテボに入っていきました。

かけうどん、280円(割引券にて180円)

食感はもちろん冷凍麺、かけ汁は可もなく不可もなくでした。


この記事に

  • 前もってわかってたら 行ってたのに
    「喰う快」 制覇できない 情報があったらよろしくです。

    おっさんうど〜ん

    2010/2/8(月) 午後 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    茹で麺で売られてるものより冷凍麺の方がコシがありモッチリしているので5玉パックを買ってあります。冷凍庫の場所を取りすきて困ってます(笑)
    お店でも冷凍麺を使うのですね。 削除

    [ かんこ ]

    2010/2/8(月) 午後 11:55

    返信する
  • おっさんうど〜んさん>自分でレンタルするのが確実!
    1日いくらなんやろ?

    かっちゃん

    2010/2/9(火) 午前 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    かんこさん>自宅で食べたいときには冷凍麺便利ですね。
    確かに冷凍うどんって隙間が多く、場所を取りますね。

    かっちゃん

    2010/2/9(火) 午前 7:42

    返信する
  • 丸亀マラソン後は、みなさん“うどん”三昧だったみたいですが
    普段から食べてるかっちゃんも三昧しましたか?

    hyunbe

    2010/2/9(火) 午後 1:31

    返信する
  • ハーフマラソン完走お疲れ様です。
    移動式セルフうどん「喰う快!」は丸亀でしか食べれないんですか?

    MK男

    2010/2/9(火) 午後 2:58

    返信する
  • hyunbeさん>上記のように冷凍うどん1玉食べて、
    自転車で自宅(約1km)に帰って焼きそばを食べました。

    かっちゃん

    2010/2/9(火) 午後 6:35

    返信する
  • MK男さん>上記「喰う快!」の部分リンクになっていますので、
    見てみてください。本拠地は高松でサッカーJリーグ徳島ヴォルティスホームゲームにも出店しているようです。

    かっちゃん

    2010/2/9(火) 午後 6:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事