ここから本文です
マスターズスイマーの嘆き
水泳関係のブログです。練習、レース、練習できない愚痴など不定期に更新中。さぬきUDON日記も始めました。

書庫全体表示

3月7日讃州製麺

イメージ 1

イメージ 2

先月、JOY FIT 丸亀の1階にオープンした店です。
このフィットネス、プールがないのでおいらには興味ありません。

実は前日の高松空港からの帰りに寄ったら、
夜は「お食事処 讃州」でうどんはメニューにありませんでした。

翌日再チャレンジ。
昼は「さぬきうどん 讃州製麺」
暖簾も使い分けています。

11:35頃、先客約5名。
セルフ店です。

かけうどん小+ちくわ天、180円+80円。

厨房にはたくさんの人が、男の人は洋食のシェフのような服装ですね。

麺はあまりこしはないけど、たぶん茹でてからあまり時間が経っていない
つるつるの麺です。
かけ汁は昆布?の効いた薄めの味でした。
比較的好きな部類のうどんです。

宮武讃岐製麺所からのお祝いの花がありました。
仕入先か?ならば麺が旨いのもうなずける。
しかし店員さんが多すぎるのは人件費の面で長続きしない原因になるかも。。。


この記事に

  • 宮武 綿谷 と花がありましたね
    どういう関係なんでしょうね?

    おっさんうど〜ん

    2010/3/9(火) 午後 3:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事