ここから本文です
マスターズスイマーの嘆き
水泳関係のブログです。練習、レース、練習できない愚痴など不定期に更新中。さぬきUDON日記も始めました。

書庫全体表示

3月7日ほんま屋生麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

讃州製麺からの移動距離は100m無い。

タイヤ屋さんと一体化した店です。
駐車場も同じ。

11:50頃、先客約7名。

釜玉バター小、300円。

お盆の置いてある場所が分かりにくかった。
小銭がなく、5千円札を出したら、おつりを貰うのに時間がかかった。
だし醤油はレジ前にしかない。
テーブルにあるのは醸造醤油。
黒胡椒はかかっていませんでした。
ねぎをかけるべきかどうか迷った挙句、ちょこっとだけかけてみた。
結果、ちょこっとだけなら全然問題ない。

この前自宅で釜バターを試したときと同じ感じでした。
ただし、小に卵1個は多すぎる!
麺は茹でたてなので、ばっちり旨いです。
あとはバターの風味ですね。
よしと見るか、むつごいと感じるかは人それぞれでしょう。
おいらは今回良い感じと捉えましたが、体調如何では逆になるかも。


この記事に

  • いつも横を通るんですが、お客さん 少ないですね
    昼時は忙しいんでしょうか?
    開店記念品も貰ってるんで再訪しようかな・・・・。

    おっさんうど〜ん

    2010/3/9(火) 午後 3:11

    返信する
  • いつも「中村」に目が行ってしまい、素通りしてしまっていますf(^^;)
    今度は行って見なければ。

    MK男

    2010/3/9(火) 午後 6:26

    返信する
  • おっさんうど〜んさん>この日は割と入っていましたよ。
    常に釜にうどんが入っていました。

    かっちゃん

    2010/3/9(火) 午後 7:46

    返信する
  • MK男さん>そうですね。中村から近いですからね。
    でもそれを知らずに開店した訳じゃないでしょうから。
    是非行ってみて。

    かっちゃん

    2010/3/9(火) 午後 7:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事