SWAC監督BLOG

ランニングクラブ情報

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全95ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

GOLD DASH

明日は、漫画イブニングの発売日です。
もちろん「GOLD DASH」を読むのが楽しみです。
主人公の蘭が北京を目指す物語です。

いよいよマラソンも今週末の東京国際女子マラソンから北京オリンピックの選考会となります。
セカンドウィンドの選手も各選考会に出場します。
まずは、尾崎選手の出場です。
選手BLOGには、カーボローディングの事が書いてありますが、よく勉強していると関心しました。
また、今の環境をプラス思考に捉えてくれてくれているのは感激しました。
http://sw-ac.jugem.jp/

結果はどうであれ選考会まで必死に努力してきたものをすべて表現して欲しい!

この記事に

開く コメント(0)

イブニング

明日は、イブニング発売日です。
イブニングってご存知の方も多いと思いますが、「島耕作」、「山おんな壁おんな」が連載されて
いる漫画の事です。
毎月第2、第4発売されています。
そのイブニングの中にもりやまつるさんの「GOLD DASH」と言う漫画は、主人公の蘭ちゃんがマラソン
で北京オリンピックを目指すという内容です。
3回目までは、オリンピックを目指すかどうか家族会議をしているところで終わりました。
これからの展開が楽しみです。
ランニングファンの方なら必見だと思います。

もうオリンピックは、来年です。
選考大会は、世界陸上、東京、大阪、名古屋の4つです。
オリンピック出場は、真剣に意識したものだけにしかチャンスはないと思います。




GOLD DASH
著者:もりやまつる
12号より新連載!! 夜の蝶から、世界イチの女へ!!
キャバクラ嬢をマラソンランナーにスカウト!? 高速道路でキャバクラ嬢・蘭ちゃんを見初めた元陸上競技のコーチの嵐だったがすげなく断られて……。オリンピックまであと1年ちょっと。

この記事に

開く コメント(3)

全95ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事