ミニシュナのヴィッキー

M.シュナウザーのヴィッキーは4月27日生れ。4歳のオンナの子です。

全体表示

[ リスト ]

カラフル♪

 
 
今年のチューリップ
 
イメージ 1
 
 
 
 
嵐に負けず
 
 
イメージ 2
 
 
 
綺麗に咲いたよ♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
花よりダンゴな わたしたち
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(7)

あれ?新入りさん?
私も花も好きだけどどっち?って言われたらダンゴとっちゃいますなぁ(≧∇≦)

2013/4/14(日) 午後 4:51 ころれお 返信する

顔アイコン

ヴィッキーちゃん久しぶり!
おや、御揃いのリードのパピヨンちゃんは???

2013/4/14(日) 午後 10:36 [ muffin milch ] 返信する

初めまして!
ワトとかぁちゃんと申します。ワトは一歳半のBSの男の仔です。
シュナフェス前にもう一度、親戚さんを探そうと思い探してましたら、ヴィッキーちゃんが、かなり遠いいのですが、ご親戚さんでした(*^^*)

ワトには近い親戚さんが居ないので、とても嬉しいです♪

突然失礼しました。
よろしくお願い致しますm(__)m

2013/5/25(土) 午前 8:56 [ kyao813 ] 返信する

顔アイコン

私の書き込みちゃんと届いてますか(o≧∇≦)o
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。

個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、mat-keyさんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いました(*・∀-)

うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。

おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当です(σ^▽^)σ
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。

つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp

私の直接の連絡先なんですけど載せます。
mat-keyさんからの連絡待ってますσ(゚ー^*)

2015/1/17(土) 午前 7:09 [ tf5*zz*ze*fb ] 返信する

顔アイコン

はじめまして(^▽^)
私のブログジャンルとは違うけど、楽しめました♪
お気に入りにさせて頂いて良いですか?
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

2015/5/1(金) 午前 2:07 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

また遊びに来ちゃいました!(´∀`)
私のあまり詳しくない分野だからこそ凄く惹かれます♪
私もこんな風にかければいいんですが一方的になってしまって(・・;)
以前、私が来た頃よりはちょっとは良くなっていると思うので添削お願いします(笑) 削除

2015/10/22(木) 午後 9:24 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
前も読ませて頂いたんですがやはりイイですね♪
中々、参考にしても上手く書けなくて難しい!(笑)
ここはこうすれば見易いんじゃない?なんてアドバイス下さい♪ 削除

2015/11/19(木) 午後 5:16 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事