ここから本文です

書庫閲覧ありがとうございます。

すべて表示

https://fishing.blogmura.com/hokurikuturi/ranking.html ]
(釣りブログ)北陸釣行記 参加中 押してほしーの

台風18号も石川県はあまり被害がなくてよかったですね

昨日にするかそれとも台風一過の今日にするか
迷いましたが、やっぱり荒れ後に期待して
今日近場で落してきました。

湾内なら比較的にそんなに悪コンディションでもないが
どうせなら引きの強いポイントへ

現場到着

・・・・・・・・・・・・・・・・
カチ荒れ(笑)


でも釣り人居ます
チラホラ

良く見ると
黒鯛師のほぼ貸切で
全員顔見知り

アン・ポン・タンです

なんじゃ〜気が狂ってます。・・・・僕も
途中でアン・ポン・タンんのおまつりボウズさんも参戦(爆)


うねりも凄く波高3メートルほど
波被ってます

目印でライン浮かせてするつもりが
うねりでグチャグチャでわからん

すぐ目印外して
ヘチ釣りするが
ヘチ竿持ってくればよかったが
ライン出しにくいし〜っ
たまにクルブシまで波被るし〜

ほんま前見て右見て左見て後ろ見んと
突然波に流されそーっす

比較的にうねりのない所で落すが
この条件でアタリ少な〜(汗)

その後ポツリポツリと釣れてきてます


自分は相変わらずでしたが
最後のほうで
イメージ 1

かなり上で食ってきて力いっぱい引いた
年無し50.5センチ

なんとか結果出せたんで帰りました

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事