早期退職・セミリタイア

早期退職しました。どうのんびり暮らすか考えています。

これからの目標

大手企業に勤めていた40代のサラリーマンです。残り半分の人生を、楽しもうかと考えています。

その他の最新記事

すべて表示

おばさんの行動!

2015/11/3(火) 午後 0:08

今日、スーパーに買い物に行った時の事。 コロッケをトングでとって買い物をしようとした時、隣にいた、ばあさんがトングを落としました。 そのトングを元に戻して、自分はほかのトングをとってコロッケを買っていました。 ばあさんは、そのまま何もなかったかのように別な買い物を続けていました。 トングって汚いんですね! https://www.blo ...すべて表示すべて表示

いやになる!

2015/1/9(金) 午後 10:35

雪多すき!

拉麺二段

2013/10/11(金) 午後 10:41

山形県長井市にある「拉麺二段」に行ってきました。 ここのラーメンは限定でコンビニでも販売しています。(山形県のみ) まずはコンビニで買って食べてみましたが、麺が少なく煮干しの味が濃くて、まあ一回食べればいいかなって感じでした。 次に、本物を食べ手みようと思い、長井市までいきました。 お店のラーメンは麺の寮は普通で、煮干しの味もそんなにきつくあ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事