三重晴(みえはる)

三重大学劇団クレストの旧ブログ(2005.9/22〜2006.3/10) ご愛顧ありがとうございました。

活動記録

すべて表示

引っ越します。

みなさん、こんにちはー。マリメッ子です。 クレストは只今、来年度の活動 及び 新入部員獲得 に向け、絶賛準備中です。 ところで、クレストはこのたびブログを引っ越すことになりました。 ここのところ新しい記事がトップページに表示されないなどの不具合があったからです。 トップからはみえませんでしたが、実はちょこちょこ更新していたんですよ。 不具合の原因をヤフーさんに訊いてみましたが、よくわからないとのこと。 今は原因を追求しているところなんですって。 予想を越えるたくさんの人が利用しているからかもしれないそうです。ヤフーは人気ですねっ。 そんなヤフーを待っていられなかった私たちは、ついにヤフーから引っ越すことにしたのです。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2006年活動計画 草案

2006/3/8(水) 午後 5:35

 マリメっ子ちゃんからGOサインが出たので、5日夜に話し合って考えた内容を公開します。 詳細などまた変更するかもしれませんが、この路線で行ってみたいと思います。 計画を立て終わったときは明け方で、二人して「この部に一年として入りたい ...すべて表示すべて表示

どうしようもなくお得

2006/3/7(火) 午後 8:27

 な情報発見! 第6回愛知県芸術劇場演劇フェスティバル   http://www.aac.pref.aichi.jp/sinkou/06fes/index.htm  が、条件を満たしていたら無料で見れるかも。以下、チラシより抜粋 ...すべて表示すべて表示

鹿殺しに行ってきた

2006/2/27(月) 午後 2:59

 久しぶりです。2週間ちょっとぶりでご無沙汰でした。月下綺憚は良かったです☆希にみる市民演劇だと思いました。私はネット環境を離れたり、部屋を片付けたりして元気でした。卒業旅行にも行きました。  劇団鹿殺しのライブへ行っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事