黒羽根雄大The Power Word Advance購入前に!

黒羽根雄大さんと阿部桜怜さんの会話術を 中心とした恋愛マニュアル
The Power Word Advanceは、
黒羽根雄大さんと阿部桜怜さんの会話術を
中心とした恋愛マニュアルです。

まずは、ここから







この記事に

The Power Word Advanceの特徴

最初にすべき事は、目の前にいる女性を右脳が活発なタイプと、左脳が活発タイプの2つに分類する事。この2つのタイプに分ける方法を知らずに、ワンパターンで攻めてしまうと、コミュニケーションがかみ合わないだけではなく、相手は嫌悪感すら覚えてしまう。

2タイプの見分け方は、女性の外見や仕草など色々あるが、彼女たちの会話の表現方法に注目するのが、最も簡単で精度も高い。

エモーショナルタイプの女性は、言いたいことを回りくどく表現をするのが特徴。感情を司る右脳が活発な彼女たちは、感じた事を頭で整理せずに、そのままポンポンと口に出して行くのでこのような表現になる。

ロジカルタイプの女性は、言いたいことをストレートに表現するのが特徴。思考を司る左脳が活発な彼女たちは、感じた事を一度頭で思考してから口に出すので、言いたい事だけをストレートに表現することが出来る。

エモーショナルタイプの女性は回りくどい表現をするから、その逆でストレートなコミュニケーションをとればいいと言う事になり、ロジカルタイプの女性はストレートな表現をするのだから、回りくどい表現をすれば良い。

エモーショナルタイプの女性は自分が感じたことをリアルタイムで表現したいので、相手にダラダラと話されると、フラストレーションを感じてしまう。エモーショナルタイプの女性を口説きたい時は、感情を揺さぶる会話を多めに取り入れて攻めればいい。感情をネガティブにしたり、ポジティブにしたりと揺り動かすパターンが、エモーショナルタイプの女性を口説く際には、最も効果的。

ロジカルタイプの女性を口説き落としたい時は、思考させる会話を多めに攻めればいい。ロジカルタイプの女性は、自分が感じている事を一度頭で整理して話したいから、率直に質問されることを極端に嫌がる傾向がある。

実践者の声>> ・会話例を見ていると、実践したくなりました。「からかう」「同情」の使い分けで随時説明をしてくれていて有難かった ・犬が好きか、猫が好きか、と聞いた答えが、その女性が感情型か論理型かを判断できる ・エモーショナルタイプとロジカルタイプでそれぞれ会話の方法を細かく書いてあり、タイプ別にアプローチする方法が書かれている ・今まで自分がなぜ好きになった女性に振られてしまったのかが、よく分かってきました ・色々な女性と関係を持ちたいというのは、良くないことだと思っていたので、逆にいいことであるとの記載に強く印象が残りました


>> The Power Word Advanceのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事