全体表示

[ リスト ]

整形 ε(*´・ω・)з゙

さっき『芸能人整形』で検索してみたら、

出てくる出てくる。。

エッΣ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||  こんな人まで。。!!!!みたぃな。。

やっぱり、芸能人ゎ整形が当たり前なんでしょうか。。

あぁ〜、、羨ましぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この記事に

閉じる コメント(4)

ホント、整形して、人生変わる人もいると思う。
だから、出来るなら、したほうがいいと
最近、そう思うようになった。

2007/8/1(水) 午後 10:20 kat*yu*igi*nts 返信する

そぅですょね!!!自分に自信ついたら、見る世界も広がるし、
何より、一度きりの人生、楽しみたぃですもんね(o^-^o)

2007/8/2(木) 午前 9:50 なぉ 返信する

最近、芸能人だけじゃなくキャバ嬢も整形してる子がいるそうですw
決して、さすらいは通ってません・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

2007/8/5(日) 午前 1:15 sas**ain*dor*bur* 返信する

知り合いにも、眼を二重にした子ならぃるけど、
メスを入れるとなると、さすがに躊躇するかもぉぉ(´・ω・`)
でも、キレイになれるなら我慢できないこともなぃ((笑

(oゝ艸・)。o○(怪しぃ。。)毎晩、行ってそぉ。。((爆

2007/8/6(月) 午前 11:33 なぉ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事