RMT

ブログ始めました!

全体表示

[ リスト ]

 東北最大規模の店舗面積1000平方メートルを誇る住宅リフォームショールームに省エネのモデルハウスを併設した「AtoZ」が山形市馬見ケ崎にオープンした。大手メーカー11社が最新商品を一堂に展示、新築からリフォームまで一度に見て回ることができるのが特徴だ。 住宅建築の近江建設(山形市、新保一広社長)が、リフォーム需要の拡大を見込んで開設した。 ショールームは台所や風呂?トイレ、玄関などのテーマごとに、建材やサッシなど11メーカーが商品を展示。実際に見て触れて、機能性やデザインを比べることができる。通常は各メーカーがばらばらにショールームを設置していることが多く、1カ所にまとまっているのは珍しいという。 省エネのモデルハウスは太陽光発電を採用し、電気自動車にも対応している最新型になっている。 近江建設は天童市にもリフォーム展示場を開設しており、合わせて月1億円の売り上げを目指すという。 オープン記念式典があった4日は、タレントのトークショーなどもあり、大勢の市民が訪れた。新保社長は「住宅リフォームの需要は非常に多いと思う。今後、地域に密着したサービスを提供していきたい」と話した。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

2BL5ZW38
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://274988Rp.matsuoka.mobi/274988Rp/ 削除

2011/11/5(土) 午前 3:18 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

jzIy25ih
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://J07922Jq.m.rrnpk.mobi/J07922Jq/ 削除

2011/11/23(水) 午後 11:49 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

2o0y83W9
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://5qNSJwma.matsuoka.mobi/5qNSJwma/ 削除

2011/11/28(月) 午前 3:56 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

12I3Dh29
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
tp://Qo0ewU40.fuku.mizu-pon.net/Qo0ewU40/ 削除

2011/11/29(火) 午後 5:16 [ TPPって知ってます? ] 返信する

顔アイコン

Kv327VG3
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://xP26GQ7Z.win.3f3xp.com/xP26GQ7Z/ 削除

2012/1/4(水) 午後 11:20 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事