|
破壊、略奪、放火。
これが中国の言う正義なのでしょうか?
私は日本が悪いとか中国が悪いとかいうのではありません。
すでにデモは暴徒となって、理性ではなく単なる暴力となっています。
中国人は一体何を訴えたいのか、すでに目的を見失っています。
そして中国政府が、こうなったのは日本政府が悪いと言っておりますが、
尖閣の問題と、破壊・略奪の問題をにするこのコメントは
国としてあまりにも品位に欠けます。
国同士の問題は、
両国の政治が解決を見出さなければならないと思います。
|

>
- 政治
>
- 政界と政治活動
>
- その他政界と政治活動

インデアンカレーってどんなカレーなんですか???

反日デモの記事の訂正が終わり、他の方の記事の紹介の画面をいくつかクリックしておりましたら、ふじさわさんのブログに出会いました。
どちらの党の議員さん?と調べましたら、「公明党」!!
これはコメを一つ残しておかねばと思い、ただいま書かせていただいております。
現実的具体的な政策が公明党の真骨頂ですから、今後の働きを本当に期待しております。自民党に塩を送った民主党の体たらくには、本当にがっかりします。
私が今、注視しておりますブログがあります。
ぜひごらんいただければと思います。
http://kudoku50.jugem.jp/?eid=69
2012/9/25(火) 午後 11:38
ねねぱぱさん、コメントありがとうございます。
公明党は政治の場で日中友好の橋渡しをしてきました。そして日中関係を心から大事にしてきた政党であると思っております。
だからこそ、稚拙で場当たり的な外交をやっている現政権に怒りを覚えます。
右でも左でもなく、人間外交こそが平和的手段であると思います。
しかし、これだけこじれた国と国との関係です。一つ言えることは、現政権では信頼回復は無理だということです。
わたくしに限らず、公明党の地方議員はこの事態をすごく憂いております。一日も早い、真の日中関係正常化を望みます。
[ kmqhg970 ]
2012/9/26(水) 午前 9:42