ここから本文です

書庫全体表示

SONYのデッキ故障・・・

ちょっと古いデッキなんですが、リモコンのボタンと違う動きを
するようになり・・修理に出そうかと・・・(スゴ録RDR-HX90)

デジタル画質で録画はできないけど、まだ使えるかな〜と思って。
あと、ドラマや映画を撮ったDVDをファイナライズをしていないので
ほとんど見れなくなってしまって・・・

この型番はHDMIの差込があるんですが、
あんまり意味ないのかな?
ビデオ入力より綺麗に録画できるなら、そっちで繋ぎたいですが。。。

も〜何回もSONYの「使い方センター」に電話してるのに、
まったく繋がらないんです〜〜。

とりあえず、症状と質問を書いて
修理に出してみます・・・(修理代は定額で19000円?らしいです)

この記事に

  • 修理代高いね・・・。
    SONYはすぐ壊れるイメージ・・・。
    サポートも対応悪いし。
    うちのTVもパソコンも5年と持たなかったな〜。

    nanu

    2010/1/24(日) 午後 0:53

    返信する
  • ビデオカメラは大丈夫なんだけどね。
    うちは、パナかSONYだけど、電化製品はだいたい10年くらい
    使えるんよ。。。5年で故障は珍しい方です☆

    絢月  星晶

    2010/1/24(日) 午後 5:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事