マイメモ

感動したい。そうじゃなきゃ死んだも同然。

設定なし

すべて表示

このブログ、辞めます。

辞めます。



結構多くの人に見られるようになったのと、



ブログと本人が結びついては、なかなか書けることも少なくなるので。



最近はそういう使い方してたので、ちょっとね。



ということで



さようなら、またどこかで。

その他の最新記事

すべて表示

面白いもののクセ

2010/7/19(月) 午後 0:58

こないだ仕事で「演劇って何で人気ないの?」って話になった。 僕は仕事柄見に行く機会が比較的多いほうなんですが、結論から言うと、この仕事してなかったら見に行ってないんです。 1度や2度は見に行っても、続きは無いなぁ。。 ...すべて表示すべて表示

ノイローゼ

2010/7/14(水) 午前 0:30

すごく心が荒んでるから、書いておこうと思う、今の気持ち。 仕事。 嫌いじゃない。むしろ好きな仕事。 最近はすごく忙しくて、次から次へと書類と電話が襲ってくる。 既に一人で背負える分量を超えている。 ...すべて表示すべて表示

質と量。

2010/6/16(水) 午前 2:52

で考えたら、仕事は質。 量じゃないよなぁ。 こなす、っていうのはあまり頭を使う必要も無くて。 決まった順番で、決まった方法で向かっていけばそれで片付く。 それって生産的じゃないと思うから。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事