過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

悲しい事件 ケータイ投稿記事

事件、、、

相模原の事件、、、

悲しくて仕方ない。

抵抗できない障害者を、しかも寝込みを狙うなんて、、、。

障害者は安楽死したらいいって、どういう事!??

重度な障害があった私ののんちゃん。

かわいい姿で、懸命に毎日生きてくれた。

そんなのんちゃんみたいに、意志疎通できない人もいたかもしれない。

声も、出せなかったかもしれない。

そんな人たちに刃を向けるだなんて、あんまりです。

犯人、なにが原因だったのか

精神的におかしくなっていた?

大麻のせい?

施設は少なからず、犯人を警戒して防犯カメラを増やしたりしていた。

問題は措置入院でうまく治療ができたのか。

その後のケアはなかったように書いてあった。

私の父も、犯人とは違うけど、精神的に興奮して、暴力的になって、大変で、今も入院してる。

それは頭の病気からきてたらしいのですが。

ふだんは落ち着いてるんですけどね。

やはりいつ凶暴な父に戻ってしまうのか恐怖がいつもあります。

ほんとに危ない人は、やはり入院は長めにせざるをえないと思います。

それを判断するのは医師。

医師が適切な判断を誤ると大変な事になる。

ほんとにそう思います。

あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

ほんとにこんな事件は、あまりにも悲しくて、許せない。

障害をもつ方は、毎日頑張って生きてるんだ。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事