☆年上だけど徹平に夢中2

徹平ちゃん以外な〜んにも見えないと言う人へ…ここはマイナスイオンと愛情がいっぱいの空間です♪ ゆっくりと癒されてね。

☆WaT10周年!なんとまぁその前にここも10周年!

イメージ 1


…そりゃあ年も取りますよ。
あの徹平ちゃんも20代最後の年だもん。

2005年7月7日。

徹平ちゃんと出会ってから3年半が経ってたけど、
初写真集の握手会があると聞いて…

何となくつらつらと書き綴ってみたいと。

思えばこのあたりからがネットを見るようになったきっかけかな。
もちろんまだTwitterなどなく、mixiが流行る前でありました。
早いようでも10年でいろんなことが変化してるのね。

離れて行った人もたくさん。
でも知り合えた人はもっともっとたくさん。

だからやってよかったんです♪
なのでこれからも残して行きます♪

徹平ちゃんの10年を振り返ったら、
たぶん2〜3日かかると思うのでそれぞれで調べて下さい(笑)

彼が変わったことと言えば…

*家族に娘が増えた(小池ラナと言いまして親バカもいいとこ)

*めったに泣かなくなった(少しは泣けよ)

*お肌のお手入れにマスクが加わった(しかも趣味わる)

*やり過ぎなくらい酒好きアピール(もうわかったから)

*地鶏マスターに上りつめた(ネットでも取り上げられる反響)

*座る時の足の広げ方が大きくなった(まぁ新人じゃないからな)

*6パックの腹筋を持つようになった(たぶんあのレベルはWB2以来)

*「小池徹平」以外の歌い方を習得した(くわしくはデスミュCDで)

20分くらいで打ち終えたのでこんな薄い内容ですが(笑)
10周年の節目は更新しないとバチが当たるので…

後はまたTwitterでお付き合い下さいませ。

相変わらずの徹平バカですぐムキになって、暑苦しいヤツと自覚してます。
そこは今まで変わってないんだから、これからも変わらないでしょう(笑)

10年前に思い描いていた徹平ちゃんの成長や年の取りかたが、
そのままになってくれたのが嬉しいな。

次は彼が30歳になってから?
私にもわからないけど過去記事なんかも見に来て下さいね♪

イメージ 2

.


みんなの更新記事