☆年上だけど徹平に夢中2

徹平ちゃん以外な〜んにも見えないと言う人へ…ここはマイナスイオンと愛情がいっぱいの空間です♪ ゆっくりと癒されてね。

☆令和だし。令和だから。

イメージ 1

イメージ 2

いや〜ここはもう廃墟状態ですね(笑)

だけどやっぱりTwitterじゃ全部伝わらない。
そんなモヤモヤがMAXになった時だけ使う申し訳なさ。

平成終わりましたよ?
令和になりましたよ?

そう、みんなこうしている間も年を取り続けている訳で。
「オレには時間がない」
朝田センセも言ってたじゃないですか。

自分に取っては切実なんですよ。
身体のあちこちを考えてもいつまで元気に動けるのか。

今回、ホントは事務所に直訴したかったけど結局FCにメール。

今までも普段もしないのよ、ほとんど。
むしろ表には出さないけど他のファンでよくメールしてる人達がいるくらいなのよね。

なので事務所やFCに取っては大変おとなしいファンなはずです(笑)

誰のためなんて立派なもんじゃなくて1番は自分のため。
それが結果的に徹や事務所やファンのためになればもちろんベストだけど。

昔、当時の仕事で企業のお客様窓口とか視聴者窓口を視察したことがあるけど、
とにかく寄せられる声をすごく参考にしてるし反映してたのね。

そこの部署に莫大な費用をかけて運営してるのも声を大切にしてるから。
そんな企業はやっぱり長く続いている。

徹の事務所はほとんど窓口を開けてる感じがないだけに、
どれだけファンの思いが届いているのかわからないなぁと。

意外と伝えなきゃ気付いてないこともあるんじゃないかと。

だから嘆いてばかりじゃなくて意見や要望を出すことでまず知ってもらおうと、
積極的に呼びかけたかったのですよ。

とにかく今までの年月、「もったいない」が多過ぎた。

興味ないだろうけどちょっと自分の性格を言います(笑)

子供が3人いるけど、1番下の子が小学校に入学したと同時に仕事に復帰しました。

どこにでもある問題、クラスの役員の問題。
当然ながら誰も手を挙げる人がなくずっとお通夜状態。
ただムダな時間だけが過ぎて行く。

それがイヤだったから、
「じゃあ私やります」と言った途端に空気が動きましたね(笑)

それからは3人いるので3人分やりましたよ。
何もやらない年はなかったもん。

でも、何年目かでクラスの1人のお母さんから突然話しかけられて、
「息子が〇〇さんのママは仕事もしてるのに役員もやってえらいよねって言われて…
 私も次の時は何かやろうと思いました」

そう言われたのがすごく嬉しくて、ムダじゃなかったんだなと。

あと徹のお花。(画像は初のエンジェル花です)

知ってる方も多いと思うけど、

シダの時はまさか徹が舞台に行くなんて考えてもいなかったの。

でもメリリの主演と聞いてから、
ところで舞台ってお花が並ぶよね?徹にスタンド花はあるんだろうか?
もし1本もなかったら徹が寂しい思いをしないだろうか…?

どこかから呼びかけがあるかと検索しまくったけど見つからない。

うーん、うーん…

ギリギリまで悩んだけど、やったことないけど、
じゃあ行くか?ってローレンのような(笑)

で、急遽フォロワーさんに呼びかけたら82名集まってくれました。

名前どうする?
みんなに相談。

当時あまちゃんの影響でTPなんとかやストーブ応援隊みたいなのも出たけど、
徹の役名がチャーリーだから海外ドラマに引っ掛けて「チャーリーズエンジェル」に。

その「エンジェル」がその後の徹の役名に付いて今に至ってるのです。

つまり、誰もいなかったからしびれを切らしてやってるだけで、
単に気が短いんだろうな(笑)

誰かが代わってくれるなら喜んでお願いしたい…そこそこキツイから(爆)
徹のことじゃなければもちろんやってません。

話を戻すと、今まであそこのやり方に不満はあっても、
仕方ないよね…ってあきらめ、嘆いてばかりだったけど。

飲み会とかでいろいろ吐き出すこともできるけど、
例えば徹の結婚の件とかになると場の空気がどうしても静かになっちゃう(笑)

だから最近の飲み会では楽しくバカ騒ぎする方がストレス発散になるかなって。


まぁプラベはともかく、徹の今後について有料会員として要望するくらいはアリなはず。

言わなきゃ伝わらない。ダメ元でも言ってみよう。

自分の意図はただそれだけなの。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事