おやじの休日ブログ

お魚釣りとアコースティックギター

最新記事

すべて表示

ワカサギ桧原湖

今年二回目の桧原湖へ行ってきますた〜〜 今回はバックスさんのドームもちろん氷上ですよん こんな感じ〜〜 お米のジュース^^飲みながら〜笑 ヨッパ〜ご機嫌で本人登場〜〜〜笑笑笑 ...すべて表示すべて表示

超久々です〜

2014/1/19(日) 午後 11:00

ご無沙汰してますた〜生きてますた〜〜 送ればせながら今年も宜しくおねがいすます〜〜 ブログもサボらずに〜(笑)あは 更新しますのでまたまたヨロピコお願いすます〜〜〜 ここは完全凍結した桧原湖です〜 ...すべて表示すべて表示

時期外れのお魚(笑)

2013/6/30(日) 午後 9:38

狙いは赤い鯛なんだけどね〜〜 時期外れの青いお魚釣れました。 竿先がグッ!と入って合わせたときは、ドラグがどんどん出て行くし〜〜 キター!!と思ったけど・・・最後まで暴れるし?残念・・・ワラサちゃんですた〜〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事