A-Pad店長(雇われ)向山 志は空よりも高く

A-Padの雇われ店長。自らしっかり走ることがお店でのサービス向上に繋がると信じ、今日も競技にまい進しております。

自転車

すべて表示

帯状疱疹なシーズンオフを過ごしております。。。

だいぶご無沙汰しておりますが、シクロクロスシーズンも終わり、夏に向けて自転車乗っています。

と言いたいところですが、あまり乗れておりません。


3月末に帯状疱疹になってしまい、一度治りかけて無理をしたらまた悪化して、最近は慎重に経過を観察しております。
自転車もゼロではないけど殆ど乗ってないのと一緒。トレーニングと言えるような乗り方はしておりません。

治りかけで無理して悪化したんでね。
さすがに今年で40歳だから無理が利かない歳になったなと。。。

とは言いつつ、ここ2週間本当にまともな練習をしていないものの、今度の土曜日はJBCFの群馬のレース出ます。
このコンディションでコースが群馬。E1とは言え、もはや死亡フラグしか立ってません。

ただ、トレーニングしてないなりに、ここでリミッターを外すような走りをしておかないと、5月のMTBレースの苦しいなと。
ここで無理矢理でも強度を上げないと、春夏シーズンの前半は完全にコケるんで、可能な限り頑張って参ります。

店の方はチームが盛り上がっており、さらに良い流れに乗って行きたいなと言う状況。
自分も走るけど、指導的立場の仕事もあるので、色々大変です。

では、とりあえず群馬に死にに行ってきます。

.


みんなの更新記事