KENYAOのレザークラフト迷走記

初心者レザークラフターのヒトリゴトブログですが、良かったら見て下さい。(^o^)v

造幣局の通り抜け

今年も行って来ました。(^^)

イメージ 1


イメージ 2


今年の花は、紅手毬という品種でした。

元号がもうすぐ変わるので、平成最後という事もあり、毎年購入していた貨幣セットは残念ながら、行列が多過ぎて買えませんでした。(^◇^;)

時代は変わっていきますが、桜は人を癒しますね。(^^)

イメージ 3


我が家のチューリップも一輪だけですが、頑張って咲いてくれました。(^^)

イメージ 4


僕も頑張ろうっと!(^^)/

開く コメント(0)

JDB側面

イメージ 1

開く コメント(6)

春ですね〜(^^)

イメージ 1


昨日は地元の川沿いでお花見をしました。(^^)

イメージ 2


駅前も桜に、チューリップが満開です。(^^)

先月末には、ジョーのある町という事で、お城が建ちました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


人工芝で寝転んで、裸足で歩いて、のーんびり過ごしました。(^^)

残り少ない余った革を駆使して、製作も進めてはいます。(^◇^;)

イメージ 6

開く コメント(2)

JDBプロジェクト

本体が一応完成しました。付属品がまだ出来てませんが、なんとかここまでこぎつけました。
(^^)

イメージ 1


教科書のに比べたら、低過ぎるクオリティなので、アップには耐えられませんが、あくまで自分用なのでご容赦ください。(^◇^;)

しかも私はサラリーマンですが、ビジネスマンではありませんので、使う機会が少なくなる事を予想して、バイク通勤でも使えるように、背負えるスタイルも考えています。(^◇^;)

イメージ 2


仮のストラップで背負ってみましたが、かなり横幅が広いです…(^◇^;)

詳細は、全て完成したら、紹介したいと思います。

開く コメント(5)

イメージ 1

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事