全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

お知らせです。
というか、これまた大学の宣伝です。

8月2日、3日、本学のオープンキャンパスが開催されます。
近県から無料送迎バス等も出ておりますので、ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご参加ください。

ちなみに、私は、親知らず抜歯の影響で、今回はお休みです。
オープンキャンパスのCMには出させていただいているのですが・・・

明日のオープンキャンパス、私は欠席ですが、N係長には会えますよ!


オープンキャンパスについては、こちらをご覧ください。
http://www.hue.ac.jp/exam/open_campus/index.html

前回、6月15日のオープンキャンパスの模様はこちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kn_hosoi_hue/22068769.html

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

”広経大自慢のレストランで”
気になります......

2008/8/2(土) 午後 2:38 おひさ 返信する

顔アイコン

おひささん
いらっしゃるなら、スペシャルメニューとして、コロッケそばをご用意しますよ(笑)

2008/8/2(土) 午後 10:14 Hosoi 返信する

顔アイコン

追加です。
Nagata先生のブログで、オープンキャンパスの模様が紹介されておりますので、よろしければこちらもご覧ください。
サンフレッチェ広島との合同イベントです!
受験生は勿論、サッカー好きの皆さんもぜひどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yss_nagata/13915345.html

2008/8/3(日) 午後 0:25 Hosoi 返信する

顔アイコン

このポスターの写真、本学情報センターのshunsukeさんの撮影だということがわかりました!
いやぁ、本学の事務スタッフは、有能な方が多いですねぇ。
改めて実感しました!
http://sss-photo.seesaa.net/article/99893802.html

2008/8/21(木) 午前 9:33 Hosoi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事