全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

皆さん
 明日8月31日は、本学のオープンキャンパスです。
 本年度第4回目で、事実上、今年度最後のオープンキャンパスです。
 (厳密に言うと、3月にもありますが、これはむしろ翌年度の受験者向け)

 細井はスウェーデン出張準備のため・・・いや、もうすこし正確に言うと「スウェーデンに行く前にちゃんとやっといてくださいよ(怒)」と、各方面から催促されている用事が目白押しのため、出講しませんが、経営学科の若手のエース池村先生など素晴らしい講師陣に、ホスピタリティあふれる学生の皆さんなどが、受験生&ご父兄に懇切丁寧に本学をご紹介させていただきます。
 無料送迎バスも各地から出ておりますので、ぜひこの機会に本学にお越しください!


※ちなみにこのポスター、写真撮影は、本学情報センターのShunsukeさん。モデルは学生さんです。
 http://sss-photo.seesaa.net/article/99893802.html

※池村先生については、こちらをご覧ください!
 http://blogs.yahoo.co.jp/kn_hosoi_hue/6046556.html

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

先生、学会の準備は終わりましたか?
気をつけていってらっしゃ〜い!
おみやげなんか気にしなくていいですから。
(誰も言ってないって、そんなこと。)

2008/8/30(土) 午後 5:35 おひさ 返信する

顔アイコン

おひささん
お心遣いありがとうございます!
準備は、書類をもう2〜3まい作って、留守中の会議の手配をメールであちこち頼んで、帰国後すぐの会議の段取りをして・・・8月中に書き上げたい原稿もあったんですが、これはどうかなぁ・・・
と、まぁ準備はその後ですから楽勝・・・・かな(涙)

2008/8/30(土) 午後 5:44 Hosoi 返信する

顔アイコン

先生

N係長のposter欲しいです

2008/8/30(土) 午後 8:52 ウプサラ太郎 返信する

顔アイコン

ウプサラ太郎さん
ご自分の書かれたブログとこのコメントが、同じ人が同じ日に書いたものだと思うと、ギャップが面白いですね。ジーン君と笑われますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/biocity2001_jp/44317766.html

まぁでもちょっとN係長と交渉してみましょう(笑)

2008/8/30(土) 午後 9:14 Hosoi 返信する

顔アイコン

え!ランチサービス付きなの?!
と言っても広島まではなぁ・・・

2008/8/31(日) 午後 0:16 サクラノ 返信する

顔アイコン

サクラノさん
まぁそうおっしゃらずに!
来てくださったら、無料ランチ3人分お付けしますが、どうですか!?(笑)

2008/8/31(日) 午後 5:29 Hosoi 返信する

顔アイコン

Hosoiさん
まだおいでだったんですね。
ヒロシさんのところでもうお出かけか?などと言ってしまいました。
何か永すぎた春になるのではないかと心配です(爆)

オープンキャンパス、盛大におやりになっていますね。
こちらが負けそうなぐらいに、、
それにしてもモデルの女子大生なかなかですね。
あまり言うと○○はらになるので、これぐらいにしておきます。
お目にかかったときに、、

2008/8/31(日) 午後 8:13 jhata99 返信する

顔アイコン

jhata先生
そうなのです、まだいるのです。
ほんと、行く前に騒ぎすぎですよね。たった1週間の出張なのに。

〇○はら的な話の続きは、お目にかかった時に!

・・・って、え、いや、帰国報告会ですね(笑)

2008/8/31(日) 午後 10:26 Hosoi 返信する

顔アイコン

あんまり細井先生が、ウキウキと旅のお話をなさるので。
私も、家出してみようかと思います(笑)
飛行機ではありませんが。くれぐれも、お気をつけて♪

2008/8/31(日) 午後 10:43 渡邊ケイ 返信する

顔アイコン

渡邊ケイさんが家出する!?
それは、実にいいブログネタですね。
ブログでの家でレポート、楽しみにしていますよ!

2008/8/31(日) 午後 11:16 Hosoi 返信する

顔アイコン

なにやら呼ばれましたでしょうか?(笑)
ウプサラ太郎さん、私のポスターなんて、ありがたいおことば。でも、撮影には、ライトやらメイクやらなにかと時間とお金がかかりますよ〜(笑) 削除

2008/9/2(火) 午前 9:19 [ N係長 ] 返信する

顔アイコン

N係長

私ごときの戯れ言への わざわざのお返事 申し訳ありません

もちろん、 お金で済むことでしたら、何なりとお申し付け下さい(笑)

失礼をいたしました。

ところで細井先生に、ちゃんとスウェーデン土産をお願いされましたか?

2008/9/3(水) 午前 5:46 ウプサラ太郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事