全体表示

[ リスト ]

久々のヒガキさん

イメージ 1

細井ゼミOGのヒガキさんが、久々に来てくれました。
早いもので、既に卒業して3年目だそうです。
もっとも、今細井ゼミは休眠状態で、現役ゼミ生がいないので、やはりヒガキさんが、登場回数トップですね。

ちなみに、ヒガキさんが勤めている会社も、今回の震災で東北方面の店舗がやられたようで「西日本で頑張ってください」とハッパをかけられているそうです。

がんばってください!


ちなみに、ヒガキさん、今回が卒業後4回目の登場です。
5回目も期待しております(笑)





イメージ 2
クリサポでは、サービス開始日(平成22年12月18日)から5月末日までのスポンサー広告料金全額を震災募金として寄付するそうです。すばらしいことです。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

ヒガキさん こんにちは!

笑顔がとてもすてきです、がんばってください!

2011/4/14(木) 午後 1:40 ガビィ 返信する

顔アイコン

『ヒガキさん』と聞いて牡蠣の種類かと思ったワタシは・・・

2011/4/14(木) 午後 4:05 ぶたままん♪ 返信する

顔アイコン

こんにちは。
ぶたままんさんと同じ・・・でした。。。

2011/4/14(木) 午後 5:34 かめです 返信する

顔アイコン

ヒガキさんというタイトルを見て、とんできました・苦笑
なかなか素敵なビジネスウーマンになりましたね?
美人を見るのはいいねぇ〜
5回目も来てよ!

2011/4/14(木) 午後 9:09 jhata99 返信する

顔アイコン

ガビィさん
確かにそうですね。
やはり人間、笑顔が一番ですね!

2011/4/14(木) 午後 10:10 Hosoi 返信する

顔アイコン

ぶたままんさん
牡蠣の季節もそろそろ終わりですからね。名残惜しいのでしょう(笑)

2011/4/14(木) 午後 10:11 Hosoi 返信する

顔アイコン

かめさん
ヒガキさん、卒業してしまって、ブログ登場回数が減ってますが、現役のゼミ生の頃は「細井ゼミブログ」の看板娘みたいな感じだったのですよ。ぜひお見知りおきを♪

2011/4/14(木) 午後 10:12 Hosoi 返信する

顔アイコン

jhata先生
ご紹介しようと思っているうちに卒業してしまいましたものね。
いっそ、そちらを訪ねていくように言っておきましょうか。
オフ会に参加させるとか。。。あ、怖いお姉さんたちがいるから微妙ですね(笑)

2011/4/14(木) 午後 10:16 Hosoi 返信する

顔アイコン

相変わらずかわいい♪
でも、細井せんせいにはもったいない♪

2011/4/14(木) 午後 11:10 にゃ〜ご 返信する

顔アイコン

で、手に持ってるの、貝柱?

2011/4/14(木) 午後 11:11 にゃ〜ご 返信する

ヒガキさん、ご無沙汰しております
タイトルに吸い寄せられてきました

2011/4/14(木) 午後 11:40 ヒロシ! 返信する

顔アイコン

にゃーごさん
なにが、どう、もったいない?(笑)

2011/4/16(土) 午前 8:45 Hosoi 返信する

顔アイコン

にゃーごさん
これはアーモンドカフェオレとかいう、クリスピーでコーヒーのいい香りのする、なかなか美味なお菓子でした♪

2011/4/16(土) 午前 8:46 Hosoi 返信する

顔アイコン

ヒロシ!さん
タイトルも記事の中身もいいでしょう♪

2011/4/16(土) 午前 8:47 Hosoi 返信する

顔アイコン

私も久々に広島に5月 or 6月に行こうと思います。
土曜日はいつも休日ですか?実は土、日で行くもので・・・ 削除

2011/4/16(土) 午後 4:02 [ イソ ] 返信する

顔アイコン

イソ君
おお、それはぜひぜひ!
ただ、土日かあ・・・5月は既にほとんど埋まっているのですよ。
6月かなあ・・・
というか、5月14日のチャリティコンサートにぜひ来てください!!

2011/4/16(土) 午後 11:21 Hosoi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事