最新記事

すべて表示

最近

最近、ちょっと速くなったね。このブログ。

決めた

2006/5/10(水) 午後 7:13

引っ越し決定! 光になった。プロバイダーも変えた。 重くてなかなか開かないのはもう嫌だ。 今までの思いや写真を捨ててしまうのは残念だが、もう我慢できない。 誰かまるっと引越しをする簡単な方法を知っていれば教えてください。 調べた限りでは、コピペするしかないみたい。 だけど、そこまで労力をかけるつもり ...すべて表示すべて表示

富士見パノラマ

2006/5/5(金) 午後 5:35

2年ぶりに富士見パノラマへ行ってきた。午前中2本、午後2本CコースとBコースを2回ずつ。3本目途中に親指付け根の皮が剥けて痛くて辛かったが、久々のダウンヒルをXCバイクで堪能しました。DHバイクがまた一段と欲しくなった。でも置き場ないし、高いし、嫁が買っていいよと言ってくれない。また行きたいな。今度はまだ行ったことのないジャム勝に行きたいぞー! 今日はそ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事