哀しき中高年 ほこら2号 ひとり山へ行く(旧記事)

2011年10月、容量不足でエラーなったので「基本的に停止した」のに、その後改良されたらしく今は17%しか使ってないだと!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

はじめにおことわりします
これは、温泉ネタです
エロ ブログではありません


金曜の夕方から、職場組合の温泉一泊旅行でした
仕事を早々に切り上げ、30数名で小川温泉に向かいました

お風呂は
1Fの大浴場と2Fには、こぢんまりとした岩風呂があって
ここは子宝の湯だとかで、密かに人気がある(らしい)

個人的には、2年前まで近所の駐在さんだった山岳警備隊のKさんが
こちらの土地に配属となって、是非にとすすめられるも予定のたたない
北アルプス朝日岳登山道への入り口で、ずっと気にしていた場所です

それはそうと、岩風呂で楽しそうな二人をみつけました
画質を落としてありますので、そのまま出します
分かるひとには分かるかな、分からないひとには分かりにくいだろうと
分かりにくいということは、すこしは分かるのかあまり分からないということなのか

分かるか分からないかと考えてることも分かりにくいけど


同じ岩風呂で、ひとり早朝に来て入浴です

開放感の嬉しさを表現するのに、飛び跳ねてみました
首を縦に振ると、見たくない物がはっきりとみえるかもしれません
くれぐれも、頭を縦に振っている姿を他人に見られないように…

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

がははははっ!笑えるのか笑いにくいのか、笑いにくいということは、少しは笑えるのか。 削除

2007/2/17(土) 午後 9:21 [ shige6532000 ] 返信する

顔アイコン

見ないようにしよーーーと、と思いながら、目がクギ付けになってしまうぅ〜( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

2007/2/17(土) 午後 10:12 そら 返信する

顔アイコン

しげさん、探さないと分からない、でも振ったらなお分からない。

2007/2/18(日) 午前 11:06 ほこら2号 返信する

顔アイコン

そらさん、ほぼ冬眠した芋虫状態です。もう春は来ないので、目覚めることはありません。

2007/2/18(日) 午前 11:15 ほこら2号 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事