殺処分を無くして皆で幸せになろう!

殺処分が減ってる今!官の施設を民に開放して殺処分しない方向へ

全体表示

[ リスト ]

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治に登録しています http://politics.blogmura.com/gyousei/ 行政内での生き物の殺処分反対!クリックのご協力を宜しくお願い致します。
 
 
 
 太郎ちゃんをお預かりして
ヶ月と9日が経ちました。
太郎ちゃんに里親さんが見つかりました!
21日に太郎ちゃんはトライアルで奈良に帰ります。
 
 
イメージ 1
 
太郎ちゃん!「いつでも里親募集中」で飼い主さん、見つかりました。
来週の21日に奈良に帰り、トライアル(ほぼ確実の)に入ります。
犬とその同居人さんからお電話があり、聞いている時に涙が出そうに成りました。
先ずは太郎ちゃんとの別れが「悲しい」と言う感情がこみ上げました。
 
10月7日で太郎ちゃん(弾丸君)を預かって4ヶ月に成ります。
お預かりして太郎ちゃんが帰る日まで、4ヶ月と14日、太郎ちゃん(弾丸君)と過ごした事に成ります。
人間のおかずを買いに行く途中も太郎ちゃんの事で頭の中が一杯でした。
自分本位な「悲しい〜」の感情から「よかったね、太郎ちゃん」の感情が出て来ました。
太郎ちゃんに何度も「よかったね〜」「先住犬と仲良くね。」「喧嘩したら駄目だよ。」「また、いつでも帰って来ていいよ。」「幸せにネ。」・・・・と太郎ちゃんの背中を摩りながら何度も同じ事を太郎ちゃんに言う私でした。
 
今日から、21日まで5日しかありませんが、太郎ちゃんと過ごした日々を思い出しながら、またこれから太郎ちゃんが楽しく幸せに余生を暮らしてくれる事を願い、太郎ちゃんと過ごそうと考えています。
 
 
 
太郎ちゃん、幸せに暮らしてね!
可愛がられても我儘になっちゃー駄目だよ〜。
良い犬生を過ごして下さい。
可愛がって貰って下さい!
短い間だったけれど太郎ちゃんの事は
ずーと心に!
 
 
 
 
 
  
 
太郎ちゃんが来た日6月7日http://blogs.yahoo.co.jp/knd_pev77/61881062.html
 
 
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事