殺処分を無くして皆で幸せになろう!

殺処分が減ってる今!官の施設を民に開放して殺処分しない方向へ

全体表示

[ リスト ]

にほんブログ村 政治ブログ 地方自治に登録しています http://politics.blogmura.com/gyousei/ 行政内での生き物の殺処分反対!
クリックのご協力を宜しくお願い致します。
 
 
 
 
5時に夢中番組ホームページ
 
岩井志摩子女史「おススメスタミナ食」
 
 
補身湯(犬鍋)
 
から
 
「津山のホルモンうどん」(これも動物たちの内臓です。)
 
変更されました。
 
 
ですが、志摩子さん、
 まだ週間女性での発言でジャーニーズ事務所に
草●君の件でのお詫び、また貴方の所属のホリプロには他のタレントのイメージを損なう発言として謝罪しなければ成りません。
 
 
それに、あれは勝手に週間女性が書いたのなら
あなたが、週間女性を訴えなくては!
 
 
岩井志摩子さんへ
 
貴方は作家さんですね。
ミステリーとかホラー色が強い作家さんですか?
一度、このドキュメンタリーをご覧になって下さい!
 
 
↓お時間がある時にゆっくり、ご覧下さい! 

 
 
あなたに、最後まで見る根性ありますかね〜?
1時間20分ぐらいありますので、充分にお時間があるときにどうぞ!(最後まで見ないと何にも、解りません。)
 
 
お仕事の前に見られない方が良いですよ。^^
貴方でも少し気分が悪くなるかも知れません。
 
 
ですがあなたの下ネタばかりの下品な根性と違い、
人間の横暴に苦しむ動物たちを救う勇敢なドキュメンタリーです。
 
 
貴方がどんな感情でご覧になるか?
興味があります!
ちっともあなたの心を揺さぶらないかどうかも。
 ぜひ、感想をお聞きしたいものです。
 
 
あなたのへなちょこ「犬鍋」発言、このドキュメンタリーを見たら、何処に皆が怒っているのか?がお解かりに成ると思います。
 
 
あなたが、美味しいと毎日バクバク食べて居る動物たちにも涙がある事をご理解頂きたいと思います。
 
 
 
志摩子さん
今後、くれぐれも、マスメディアでの発言には注意して頂きたいと思います。
 
 
 
木曜日、貴方様を拝見させて頂きます。
また、貴方様の作家活動が今後ますます充実し
名誉ある地位を確立される事を
心より、お祈り申し上げて居ります。
 
 
 
 

 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事