|
日本の政治家は自分の事ばかり優先して
毎週行われる動物の殺処分と言う残酷な行為を
廃止しようと国に働きかけようとしません!
現在の社会が如何に命を大切に扱わなくなっているか?!
殺処分を廃止出来ない政治家たちは辞職せよ!
命の大切さを政治家
タナちゃんからの皆様へのメッセージです。
タナちゃんは佐賀県のアニマルライブさんの引き出しにて殺処分から生きる切符を頂きました。
佐賀県アニマルライブさん、ありがとう御座いました。
2014年7月7日佐賀県から兵庫県伊丹空港に到着
伊丹空港から尼崎市に搬送して頂いた方、ありがとう!
2014年7月7日尼崎市ブログ主宅にて2016年11月28日まで過ごす。
その間、ご支援を頂いて皮膚病とフィラリアを治しました。
ご支援者様、ありがとう御座いました。
2016年11月28日
尼崎市から名古屋まで搬送して頂いた方、ありがとう!
名古屋から山形までご旅行の帰り道、運んで頂いた方々とシェルティちゃん、ありがとう!
2016年11月28日深夜から2017年2月7日まで2ヶ月と9日間、大変お世話に成りました。
シェルティドッグレスキューの山形の鈴木さんありがとうございます。
ずーと、気にかけ思って下さりありがとう!
また、シェルティドッグレスキューの団体様に医療を受けさせて頂きました。
ありがとうございました!
鈴木様、工夫をして最後まで面倒見て頂きありがとう!
最後の2日間は最後を迎える私の為に寝ずに見取りをして頂きありがとう御座いました!
いっぱい涙して頂きありがとう!
専従犬シェルティの皆さん、仲良くしてくれてありがとう!
最後に母のように慕ってくれたシェルティの男の子ちゃん
最後の方でだけど一緒に眠れて嬉しかった。
寂しくなかったよ。
死んでからも添い寝してくれて暖かいよ。
ありがとう!
もっと、一緒に居たかったね。
いろいろ
心配してくれた皆さん、ありがとう!
タナちゃんが兵庫に来たのが7月7日
それでタナ(七夕)ちゃんと名づけました。
そして亡くなったのが今日7日のお昼の1時13分
私、1日から7日と半分、頑張ったよ。
ずーと、意識が遠のいて居たから、痛みも苦しみも感じないままでした。
本当は昨日も死にそうだったんです。
だけど、7日は私の日、兵庫県のお母さんがそれに気づきました。
皆さんにいつまでも覚えて欲しくて6日ではなく7日にこだわり頑張りました。
生きる日を更新しようとも考えましたが、山形県のお母さんが3日も眠れないのは申し訳ないので、今日お昼に逝きました。
2月の7日
私が死んだ日、忘れないで欲しいから。
明日、火葬して頂きお宅にタナちゃんのお骨が戻ります。
それから、ご自宅で1年置いて頂き(いつもそうされているとか)後にシェルティの保護犬たちなどが眠る団体さんの共同墓地にタナちゃんは行きます。
本当にありがとうございます!
あ、そうだ、私は2014年7月7日から2017年2月7日まで
2年と7ヶ月、皆さんに命を繋いで頂きました。
本当にありがとうございました!
死ななくて良い命が殺処分されませんように。
未来はそんな無慈悲な行政業務殺処分は廃止されますように。
私のように繁殖などの影で犠牲になる子たち、苦しむ子が居なくなりますように。
タナより
タナちゃんの経緯は記事上部、右上のナイス!の上
タナちゃんをクリックして6ページからお読みください。
|
全体表示
[ リスト ]



