お店情報

すべて表示

またまた八千代座に!

     去年の秋に続いて、またまた!      市川海老蔵さんが八千代座に!       (3月6日〜3月10日 公演)    今回は、要予約・桟敷弁当を承っております。     ☆ 懐石弁当           天草大王鶏のかしわ飯とお稲荷さん             鶏のハーブ蒸・茄子田楽・玉子焼き・鯛or鰆 の麹焼             旬の酢の物・煮物・フルーツ・胡麻豆腐             どれも、自慢の手作りの品です!     ☆ 手鞠寿司弁当             旬のものを使った、自慢の手作りの品々と             食べやすい手鞠寿司をつめました。            ごすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お坊っちゃまのお話

2014/5/16(金) 午後 3:41

  〜 お坊っちゃま のお 話〜   ある日のお話。    お坊っちゃま は、幼少の頃はよく高熱を出すことが多く…   その日も、高熱で保育園を休み   私ママと二人で家で過ごしていた時 ...すべて表示すべて表示

過ぎ去ったぁ〜?

2014/4/5(土) 午後 1:58

我が家・・・ 昨年度〜今日まで・・・色々ありすぎました・・・ 昨年初めあたりからだったでしょうか、 お坊ちゃま 、成長期・反抗期。 自分の思いがうまく伝わらなかったり、思い通りに事が進ま ...すべて表示すべて表示

お坊っちゃまの話

2013/2/18(月) 午後 3:40

  〜 お坊っちゃま の話〜  不思議ちゃんな事が多いこと・・・  言葉の発達が遅い事・・・  やはり、上の二人と比べると・・・というところがありましたので  度々、通園させていた保育園の先生方に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事