ここから本文です
車な趣味と暇つぶし
がんがんいくよ〜〜〜\(@^0^@)/♪
  • 書庫携帯で実況中継(笑)

    すべて表示

    あれ?

    イメージ1 おこんばんは〜〜〜 ラインの電話番号でお知り合い?ってな奴でお友達に〜だって・・・ この人って困ったちゃんさんのお母さんと同じ名前の人だった様な・・・ つ〜か日本人じゃないね・・・(笑) その前に引っかかりませんから・・・ おしまい。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ミラークランプ

      2017/6/23(金) 午前 0:01

      どうも! 本日は右側を・・・ ちなみに左も移動しました(笑) 今回はミラーが低くなる様に付け ...すべて表示すべて表示

    • ガード系

      2017/6/22(木) 午前 0:01

      先日のお話ですが〜 注文していたセローの部品が届いたので〜 (キャリパープロテクターとチェーンサポート) そり ...すべて表示すべて表示

    • どうもどうも、気持ち良かったです 夜勤明けの夜勤前ですが〜、ご飯も食べずに夕方まで走り回って来ました まずはストックのオイルを補 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事