全体表示

[ リスト ]

楽しかった! ケータイ投稿記事

ABCの夏の県大会は幕を閉じました。

昨日は三木クラブとズールースのダブルだったけど課題が見えた試合でした。

ズールースには30点差で負けてしまったけど、ABCの良いところと悪いところが両方出た試合でした。

具体的にどうとかは個人個人思ったことがあると思いますが、俺はボールマンプレッシャーとファイトオーバーと声かけの大切さをめちゃくちゃ感じました。

そこを詰めれば今の少しあやふやなチームディフェンスが攻撃的なディフェンスの一歩へ形作られるんじゃないかと思いました。

バブとズーと戦って、何よりも楽しかった。

強い自分弱い自分、アガる自分、バテる自分。

個人もチームも経験が積めたしやれる部分は多く少しの自信はもてたんじゃないかな。

それに強い相手と試合して味方を頼もしく思えるようになりました。

お互い切磋琢磨しながら頑張っていきたいな。

ABCが少しずつ強くなれるように俺も頑張らんと!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事