ANOTHER YESTERDAY

すみません。無期更新停止とさせて頂きます。

★ご挨拶★はじめにご覧下さい

すべて表示

お詫びと近況報告

いらっしゃいませヾ(≧∇≦*)ゝ
 
そして
ごめんなさい!!(´;д;`)ブワッ
 
こちらは、乙女ゲー&声優さん萌えを中心とした
ヲタブログでした。
 
現在、子育てに追われまくり、「二次元への入り口」を見つけられずに過ごす毎日です。
それでもゲームはボチボチやっております。
 
細々と更新していければいいな〜という希望的観測で、TOPを更新しましたが
また半年ほど消えるかも分かりません。
 
ずーっと愛用していたPCが、とうとう壊れてしまったこともあり
去年の年末からしばらくお休みしていたこのブログ。
仲良くさせて頂いてたブロ友さん恋しさに、戻ってきたものの
何をどうしていいやら???な状態です(*´−ω−`)・・・フゥ
 
消えてる間にコメントやご挨拶やプレゼントやメッセージを下さった皆様。
本当にありがとうございました!!
そして、放置する形になってしまい、申し訳ありませんでした!!!
 
 
とりあえず、これまでの近況報告を。
 
 
★PCが突然壊れたため、画像やデータ、メールアドレスもろもろ
 すべて吹っ飛びました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
 
頂いたイラストとか、ブログに残しておいて良かった!!!!
ホント良かったです〜!!(´;д;`)ブワッ
 
 
★アーチー(長男)が中学生になりました(●≧艸≦)゛
 
塾に通わせるお金がないので、私が必死に記憶を掘り起こしつつ
「春期講習IN 自宅」
を春休みに開催したりしました。一日5時間とか。
アーチーもしんどかったでしょうが、私もです。お金ェ・・・。
いい高校とか目指してないと言って欲しいのに!!
学力ない割に、憧れだけは持ってる様子。
 
今はぶかぶかの学ラン詰襟を着て、毎日自転車通学しています。
給食がない学校なので、お弁当を作らねばならず
それに伴い、完全夜型から朝型へと変身しなくてはいけなかった私は、
死ぬほどツライ目に合ってます!!←自業自得
 
そういえば、部活は「吹奏楽部」に入って「トランペット」をやりたいそうです(*´ω`*)
 
青空エール!!!
そして何といっても 火原先輩!!!゜*。(*´Д`)。*°
 
と私のテンションだけが上がってます。現実を見ろ。
 
 
 
 
★現在PLAY中
 
ときメモGS3(PSP版)・・・主要6人のED、親友エンド、三角関係、新規追加イベント&スチルを取ったので
                  いったん放置します。
                  隠しキャラには盛大に噴きました!!(・´艸`・)・;゙.、ブッ
                  魔太郎ほどのインパクトはなかったけど、
                  一人違う次元を生きてる彼に乾杯☆したいw
 
華鬼FD・・・・・・ まださわりだけ。
           ドSな響を楽しみにしてるんだけど、やっぱりカップリング的には桃子ちゃん相手がいいので
           主人公名を「土佐塚 桃子」に変更したら
           ドッペルゲンガーな話になってきた、、、、、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 
 
エルクローネのアトリエ・・・・ こちらもまださわりだけ。
                   三木さんCVの騎士団長にオチそうな予感です(*/∇\*) キャ
                   遊佐さんの無駄遣いと思わずにはいられないけど(笑)
                   個別クリアしたら好きになれるのかな〜。
 
 
 
 
↑ こうやって並べると、以前と変わらないペースに見えますね。
あれ?おかしいな??(´・ω・`)
 
もうすぐ、ファイアーエムブレム新作が発売されるので、
そうなったら完全に乙女から離れると思います。
P4ゴールデンも出るしヾ(≧∇≦*)ゝ その為だけにVITAを買うんだ!!
 
 
 
しばらくブログから離れてる間に、ヤフーさんのシステムも変わりましたね〜|・ノロ・)ヒソヒソ
 
いずれは、記事の公開を「ファンまで」もしくは「友だちまで」にして
気楽に書きたいな〜と思ってます。
 
更新してない間も、このブログに来て下さってた方に
感謝をお詫びを!!と思ったので、この記事は「公開」で上げますが
もし、記事が見えなくなったら、そういうことなんだな(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ウンウン
と思って下さると嬉しいです。
 
 

その他の最新記事

すべて表示

あいにくのお天気だったこの週末。 子供たちは、小雨の中、パパと一緒に庭でボール蹴ったりしながら暇を紛らわせてましたが、←不憫 私はずっとコレやってました。 ファイアーエムブレム〜覚醒〜 ...すべて表示すべて表示

録画予約したまま、見れてなかった 緋色の欠片アニメ なんですが、ようやく3話までまとめて見ることが出来ました!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ 最初に公式HPを覗いた時は、正直 絵が微妙・・・・・( ...すべて表示すべて表示

ブログに復帰してから、なんとか毎日更新出来ていますが、 PC前に来られるのは、 長男のお弁当を作り終え⇒チプリンがグズりだすまで という限られた時間・・・・(´;д;`)ブワッ 自分とこの記事を書いて、ブロ友さ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事