〜いちごダイフク〜

ありがとう2013!よろしく2014!!

ゲストブック

山田涼介くんダイスキなmaruです☆ ジャニ以外でもいろんなお話しましょう!!

他にはNEWSのまっすー、MAの屋良くんがダイスキです♪

山田涼介、そしてHey!Say!JUMPを特に応援していきたいと思ってます♡

投稿数:188

このゲストブックでは、ログインしている人のみ書き込みを許可しています。

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


!!!参加お願いします!!!

natsumi

コメントを増やすチャンスだよぉhttp://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/65/95/chisakogirl/folder/335119/img_335119_1807098_27?20091023114332
ここに来てね☆ ↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yamamotoyuusuke0411/32193317.html

natsumi

☆来てね☆

♡恋ばな♡やってるから、来てね!! ↓ここ↓

 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e8/96/wataru_love_minami/folder/938876/img_938876_12367575_0?1237029355



はじめましてっ★ Kis-My-Ft2が大好きなみなみと言います★、 ほぼファン様限定ですっ; もしよかったら足を運んでみてくださいっ 宣伝しつれいしましたっ♪★ ※2回目、ファン様だったらすみません><;;

開く コメント(1)

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事