ねこにゃーSometimes

趣味 ダイエット 特技 リバウンド ですが何か?

最新記事

すべて表示

アラビア珈琲

アラビア珈琲 コーヒーよりお茶のルックスですが、その通り味もお茶。 コーヒーの生豆をごく浅く煎り(通常の半分くらいかな?) 曳き方も豆を半割りにするくらい。 淹れかたも熱湯で落としたり、蒸気で抽出するのではなく、 ...すべて表示すべて表示

ゴメンねとありがとう

2016/5/9(月) 午後 4:14

いつかはやろう、と思いつつ なかなか出来なかったこの作業。 明日がビンごみ収集なので頑張りました。 使わなくなったトワレなどは、 スプレー部分が瓶入り飲料の王冠のようについているので、 リッパーなどで切りな ...すべて表示すべて表示

買い替え需要

2016/4/21(木) 午後 6:48

今使っているミシンの調子が悪く困っていたところ、 新しいミシンを超格安(6万5千円のものが3万弱♪)で手に入れることができました。 で、そのミシン。 そんなに使っていた訳でもないので、修理に出し、その修理代金のみで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事