ノミネートすらしなかった!

今年のSHIGEZOさんの記事の中で、『一線を越える』ってのが流行語大賞じゃねェか?と・・・・・ んでも、ノミネートすらされてないのね。 ハゲ〜!はさすがに無いと踏んでおりましたが、代わりに『ち〜が〜う〜だ〜ろ〜!』が入っておりました。 自分の中では、楽天、嶋捕手のサヨナラ押出しデッドボールの際に発した、『痛”ッ!』がツボだったんだけどね。 明らかに『イデッ』・・・・・・・と、なまっておりました(笑) やっと町内会の行事も一段落したし、天気もいいのでチョロっと海にでも行ってみっぺがね! 行ったのは鳥の海! ソイを狙って、太仕掛けで一発大物狙いです。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事