子猫がきた

我が家で子猫を飼うことにしました。 生後43日目、体重580g 雄なので、オレ(俺)から、「レオ」なんて名前は、どうでしょう。 呼びやすいし、そう決めました。 ちっちゃいから、かわいい。 母猫の話を、ちょっとします。 1年ぐらい前から、我が家の庭に現れた野良猫ちゃんです。 なつっこくて、かわいいので、ついつい面倒を見ていました。 そのうち、お腹が、大きくなり、 4月18日 どこかで出産しました。 5月17日 出産後一ヶ月です、        我が家の庭の、つつじの木の下に、かたまっている        四匹の子猫を発見。白と黒の斑で親に似ています。 5月18日子猫の姿なく、がっかり。 生んだ場所に、連れて行ったか?          母猫すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事