ここから本文です
pets_rescue_プロジェクト
原発事故によりバリケード閉鎖されてる地域に居る子達の命をつなぐ活動
前日に仕掛けて戴いた捕獲器‥朝一番で確認しましたが願い届かず!
3ヵ所とも空振りでした‥妊娠中の猫ちゃんは特に警戒心が強いため
難しいですね!仕方なく近所も含め探してると、同行協力いただいてる
避難者さんが、留守宅さんの窓に猫ちゃんが見得たと!残念ですが室内入りの
許可を戴いて無い留守宅のため、周りに捕獲器を仕掛け帰路時間ギリギリまで
粘りましたが姿さえも捉えられず帰路時間に‥

        カメラを構えた時には姿は在りませんでした

イメージ 1


雑草で覆われた縁側にも捕獲器を仕掛けましたが‥

イメージ 2

     子育て中と思われるミケちゃんを見付けた何時も協力戴いてる
     留守宅へ帰路時に寄り室内へ置き餌して帰路に就きました


イメージ 3

 ※今月の一時帰宅は16日で終了します!有給休暇も使い出来る限り入ります‥

   個人負担が増し経済的にも厳しく皆様のご協力ご無理のない範囲で
   ご寄付カンパ下記までお願い申し上げます
イメージ 1

記号 10300  番号 65529811
 
口座名義人 被災どうぶつプロジェクト (ヒサイドウブツプロジェクト)

       ☆他の金融機関からお振込の場合☆
 
店名 〇三八(ゼロサンハチ) 店番 

038  預金種目 普通 口座番号 6552981
 
口座名義人 被災どうぶつプロジェクト (ヒサイドウブツプロジェクト)


          ※画像含め許可無く転載厳禁




書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事