すべて

すべて表示

1/6

新年明けましておめでとうございます!!今年も僕とサンガの応援をよろしくお願いします!! すごいというかかなり久々の更新です!忘れてたと言うわけでもないのですが・・・最近友達が『最近全然更新してないやんけ。』と言われて今している感じです。と言うか日ごろは、何を書いていいのか思いつかずに更新してなかったかんじです。 オフは基本的には京都にいて昔の友達に会ったり、なかなか会えない人達とご飯を食べたりしてリラックスしています!でもそろそろ体を動かしていこうと思います。 去年はいろいろな人に残念な思いをさせてしまったので、今年の最後にはみんなで笑えるようにがんばるので応援おねがいします!個人的には結果が残せるような年にしたいです。

その他の最新記事

すべて表示

ゴルフ

2006/10/3(火) 午後 3:13

そもそもゴルフをはじめたきっかけはチームの先輩がやっていたからなんです。 最近コースにやたらと行きたくなってきました。 もっと練習をしないといけないんですが・・・。


.


みんなの更新記事