追憶。

かなりご無沙汰な投稿になりす。 早いもので、モトクロスを始めて5年が過ぎました。 何より熱くなれる時間で有り…雑念から解放され正に真っ白になれる時間でした! 生まれ持った性格なのか? 単に馬鹿なのか? 無鉄砲な走りで怪我が絶えませんでしたけどね💦 そのお蔭様なのか? 身体の経年劣化なのか? いよいよ決断を強いられる時が訪れまして… モトクロスから離れる事に 身体の不自由をはじめ諸事情により、家族や会社…身の回りの方々にご迷惑を掛けないと言う事で…………決断 とは言っても…別の形でバイクには関わって(乗って)行こうと思ってます

その他の最新記事

すべて表示

呼んでる。

2013/8/5(月) 午後 11:23

      コイツ欲しい    私をコイツが呼んでいる…かも? ちょっと先走りすぎた(^^;) ショップも…お盆休みに入るんだ(>.<) 誰かにバイク借りないと…乗れな〜い クソ〜〜〜〜〜〜〜!



.


みんなの更新記事