★売れる店売れない店・繁盛店★

売れる店・繁盛店への店づくりはどうすればいいのか !!

関孝之の自己紹介

すべて表示

★売れる店・売れない店・繁盛店には理由(わけ)がある!

イメージ 1

★最新情報はfacebookページへ → http://www.facebook.com/knotds

コンニチハ!「ノットデザインスタジオ」の関孝之です。
長年店づくりや企業の環境づくりに関わってきた経験から…
恩返しの意味で、そのヒントを世間に公開できないものだろうかと考えてきました。

人はどんな店に集まり、、、
入りやすい・入りたい、買いやすい・買いたい、そして「また行きたい」気持ちになるのか?
また人はどんな店から遠ざかり、、、
入りたくない・入らない、買い難い、買いたくない、そして「もう行かない」気持ちになるのか?

人がまた次も、何度でも行きたくなる店、店づくりとは…等々。
売り上げを伸ばすための店づくりやその表現、VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)的視点、
運営に関するさまざまな話題を、それが最も顕著に影響が出る私の専門分野、
「ビジュアル」を中心とした視点から紹介していきます。

またビジネス・プライベートに関わらず、
関連した日常の話題にも触れていきたいと考えています。
心意気はそんなところですが…出来る限り、
時間をつくってがんばってみたいと思いますので、よろしくお願いします。


★繁盛店・VMD・売れる店づくりのコンサルタント“強い味方”
★ノットデザインスタジオ(KNOT DESIGN STUDIO)→ http://knot.at/
★ふつうの日常ブログはこちら → http://ameblo.jp/takayuki-seki/
★ツイッター(つぶやき)はこちら → http://twitter.com/knotds

その他の最新記事

すべて表示

下記ごあいさつは、当事務所ホームページへ掲載しています。 http://goo.gl/fwTJBE

【ちゃんとプロモーションするとこうなる!】 (京都、世界の観光地1位) (転載:2014.07.03Facebookページ掲載分) 日本は、あらゆる面で、発信力が弱すぎます。いろいろな分野で、日本の潜在能力はとても高 ...すべて表示すべて表示

【飲食業経営利益額ランキング2013年度】単位百万(伸び率% )日経調査 (転載:2014.06.24Facebookページ掲載分) ①スターバックスコーヒージャパン>11,400(17.0) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事