WE2008-Celteのリッ鉄

卒業検定が受けられない〜〜ピンチに!?

普段の日記

すべて表示

卒業式

祝!専門学校 卒業しましたーー。


長いような短いような学生生活2年間・・・。


これからは、社会人として頑張ります!

(´_ゝ`)先輩社員のコツを盗んでやるっ!
でも、結果的に指導されるので よく理解しなくては〜〜。


多分ですが、20歳になってからの

初ビール!

(゜Д゜)ウマイともオイシイとも言えないですが、コップ2杯半は飲んだよ!

飲んだ時は、凄く酔ったと思ったけど 平気だった見たい(T▽T)アハハ!
(意外とビールは強いのか? 俺!)

 (´_ゝ`)お酒ものんでみたーーいw。

↑卒業パーティーで飲んだ訳ですよ!


 それでは、また(*゜ー゜)ノ WEの事も偶には載せます。

車の免許を取るのが今の自分の使命っ! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

その他の最新記事

すべて表示

ビバッ! 路上デビュー♪

2008/2/6(水) 午後 7:59

こんばんわ〜 セルテです。 昨日は、夜間で車校でした。 M路>学科>M路 でした。 路上怖いなぁ〜と思ってました。 1回目:路上に行く前に 点検です・・・。 エンジンオイル・ブレーキ。ウォッシャーなどなど・・(汗) 覚えられるかな?w で、コースをちょっと走ってから 路上へゴー! 教 ...すべて表示すべて表示

ビバっ! 修了検定!

2008/2/4(月) 午後 7:28

こんばんわ〜。 今日は、車校で終了検定を受けに行きましたよ(´∀`)b 実技でミスしまくり・・・・ うわっこれって落ちるんじゃね?と 思ったら 全員合格でした♪ (´・ω・`)ちょっと指導員の持つ ボードに『全員合格』って見えてたよw 次は、午後から 学科試験(50問 1つ2点問題) 友人にメールしたら、『 ...すべて表示すべて表示

第1段階『みきわめ』編

2008/1/30(水) 午後 5:42

 みきわめぇ〜? (´・ω・`)はいっ!私は今 仮免修了試験を来週の月曜日に控えています。 学科覚えてない気がする。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿それと 効果測定の合格したから、印鑑もらいに行かなくちゃ(めんどぉーw) とまぁ、みきわめコースというのを第1段階で走っています。 昨日も走りました。 ヽ(´ー`)ノ得に教官から注 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

なんとな〜く ぴぎ話

お盆

今年のお盆の予定 13日 俺の実家 14日 カミさんの実家 15日 夏休み取れそう 以上! 子供たちとお出かけできるのが1...

Ringe's diary @ か・し・わ♪

7/15(水)『今週の音楽 vol.85』MINMI

はろはろ。 ということで2カ月弱。 ほったらかしにしてましたけど、更新します!w 最近、新曲をリリースして、 「やっぱ...


.


みんなの更新記事