全体表示

[ リスト ]

iPodって便利でいいなw

以前はO芝のOガビーOS30を使用してたんですが音質は凄い良かったんですが操作性が悪くしょっちゅう止まるんですよ。ひどい時はリセットボタンを切り替えないと駄目でした。

一番最悪なのはソフトでしたメーカーは某ウOンドウズメディアOレイヤーでアルバム単位でしか正常にかからないですよ。自分で作ったシングルベストのCDを入れると順番通りに聞けないんです。アルファベット、平仮名カタカナ、漢字の順番で勝手に変わってるし・・・(おいおいww

メーカーダイレクトで36000円もしたのにトラブル多すぎ。勘弁してよって感じかなwだからヒットしないんだよ。頭来たから姉ちゃんに2000円で買ってもらったよw

アイポッドに買い換えて正解だった。そりゃ音質はちょい落ちるけどヘッドフォン換えたらいい音するしなんて言ったって操作性が抜群にいいwこりゃ楽だああああww

ソフトのアイチューンも使いやすいしね。CDコピーの音質は負けるけど作るの簡単だし楽チンでとってもいいww大体さぁ携帯プレイヤーに音質求めてもしょうがないしやっぱ操作性でしょwwもう手放せないなきっとねww

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

普通にCD買って聞こうぜ★

2007/5/6(日) 午後 3:05 [ ファンキー ] 返信する

ふぁんきー?CDプレイヤーの携帯版は大きすぎるでしょw持ちずらいしさああああ

2007/5/6(日) 午後 8:47 [ knu*k*e666e*ote*i* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事