感謝!

イメージ 1

お客様は神様ですって昔の歌手が言ってたけど、本当にそう思う。
別に誰かの言いなりになるとかじゃなくって、袖すり合わすも他生の縁なんて感じで楽渓社に来てくれるお客様がみんな楽渓社を楽しんでくれる。なんかずれてるかな?まぁ酔ってるので許しておくれ。
社交辞令だとしても「楽しかったよ」って言われたら嬉しいのだっ!
三年目の今シーズン以前来てくれた方達も来てくれたし、新規で来てくれた方も笑顔でサヨナラできてる。本当に本当に有難いです。
横這よりは右肩上がりっぽい楽渓社今後とも是非是非宜しく御願い致します。


祖母ちゃん、母さん去年の実績超えれたよ!(92は皆様のおかげで生きれています。感謝!ニシシ(^皿^b

この記事に

開く コメント(1)

もさもさ

夏草や兵どもの夢の為・・・
イメージ 1
御命頂戴致します。シャキ〜ン!


イメージ 2
あ〜スッキリ!

なんて独りで妄想茶番しながら登山道の草刈してたら、登山者が下山してくるたびに感謝の言葉や労いの言葉をかけてくれた。
特に「子供でも歩き易かった」とご家族連れのお父さんに言ってもらえて嬉しかった。

リバーガイドが日曜日に山仕事している不思議(艸

鐘を鳴らして君を待つ!
おいでませ楽渓社 http://www.gakkeisha.jp/

この記事に

開く コメント(0)

夏だよぉ~ by(92

HEY!
キモチイイ〜〜〜!!!
うひょひょ(艸
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
遅い午後に湖に行ったり
イメージ 2
イメージ 3
夕凪にお山が映ってみたり
イメージ 4
そのまま夜になって一番星見ぃつけた!
イメージ 5
町内会の宴に誘われ
イメージ 6

仲間と川下りにターザンごっこ
イメージ 7
イメージ 8
湖畔で炭火焼肉して
イメージ 9
まちのお祭りでお神輿担いでお神酒で酔って
イメージ 10
今日は山登り
イメージ 11
足腰ガックガクゥ〜
またもや生まれたての仔鹿ちゃんのようですよ〜
タノシカッタからま、イッカ!





この記事に

開く コメント(0)

夏が来た!by(92

落合にもようやく夏が来ました。抜けるような青空とうだるような暑さっ!ヨイヨ〜^ワ^
イメージ 1

今日も昨年GWに来てくれた十勝のご家族が遊んでくれました。ムスメ可愛いナ〜^¬^
イメージ 2

シーソラプチの水は心地よかったろ?あれだけ水に浸かってブルブル震えないで遊んでられて今日はホントに最高!
イメージ 3

楽しんでもらえたならウレシイナ〜いつかまた遊びに来てね!

楽渓社ホームページ http://www.gakkeisha.jp/

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事