姫と王子のLOVE日記

Gravity 10月3日(水) 発売開始♪

全体表示

[ リスト ]

一生の不覚

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25818978_0?20060208022728.gif

  ここんとこ、また忙しくなっちゃって全然PC見るヒマなかったの

  どんなに忙しかろ〜と、眠かろ〜と、ちゃんとチェックするべきだった

  後悔でいっぱいだ〜

  
  さきほど久しぶりにPC開いて最近の情報チェック

  銀幕版スシ王子のブログのぞいてみると・・・・・

    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_12?20051030204956.gif
   

  Koiのばかばかばかばかばかばかばか〜っ

  ただいま『銀幕版 スシ王子』18都市PR行脚中の光一くん

  Koiが住んでるとこにも来てたんじゃないの〜っ!! https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_10?20060212200752.gif

  しかも地元のローカルな情報番組にも出演してたとか

  あ〜〜〜ん

  なんてもったいないことしちゃったの〜

  TV局まで、車で行けばちょっとの距離だったのに

  そんなすぐそばまで光一くん来てたっていうのに

  Koiってば一生の不覚だわ https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_39?20060212200752.gif

  
  なんとか光一くんの出演した番組の映像を欲しいと思って

  TV局にTELしたところ・・・・丁重におことわりされてしまった

  え〜〜〜んっ!!

  ちょとダビングさせてもらうくらいいいじゃないか〜 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_12?20060212200752.gif

  プンスカプンッ


  しかし、何故に光一くん来たの?(いや、来てくれてすごい嬉しいのよ ^^;)

  だってKoiが住んでるとこではスシ王子上映されないのに・・・?

  んで、ユ●イテッドシネマさんのHPのぞくと

  近日上映作品にスシ王子がしっかり入ってるではございませんか〜♪

  しか〜しっ!

  以前、TELで問い合わせたところ『上演予定はございません』って

  悲しいお返事いただいちゃったのよねん

  んでもって、も1回TELで確認してみると

  https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_11?20051030204956.gif

  上演するそうですっ!!

  よかった〜ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い! https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_13?20060212200752.gif

  他県まで行かないで、ゆっくり見れるよ〜♡

  あ〜よかった

  これで一安心だよ

  早くこいこい 4月19日♪

  

  

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

そうよ〜koiちゃん〜情報は日々進化する??うん??
意味わかんないや〜
とりあえず・・・え〜みれなかったの〜!!!
大丈夫・・きっとどこかに転がってるわ!

しかし・・koiちゃん・・映像ほしいとテレビ局に電話・・
おぬし・・なかなかやるの〜

2008/3/25(火) 午後 11:20 みっち〜 返信する

顔アイコン

Koiちゃん〜あたしもうっかりが怖いからネットチェックだけはマメにしてるよ〜ほんと残念だったけどみっちゃんの言うとおり捜せばどこかで見れるかもよ〜
ほんと今回は行脚してくれてこうちゃんありがたいよね〜

2008/3/26(水) 午後 3:04 hyx*y9*9 返信する

顔アイコン

すごいねぇkoiさん☆テレビ局も、そう言う鳴り止まない電話に免じて(?)再放送したりしてね♪ (希望)
こうちゃん、美味しいものツアーしてるかしら。。栄養つけながら回ってるかな。。
TVガイドだったか、眠そうな眼をしてた感じよぉ(笑)
koiさんも栄養つけて頑張ってね★

2008/3/26(水) 午後 6:43 domani07 返信する

あちゃぱー=3
そりは残念なことしちまったねぇぇぇ〜
みっちーの言うように、予定は未定なのよねw良かったねー!

2008/3/27(木) 午後 4:43 はね 返信する

ありゃりゃ〜;そうだったのね・・・;
なかなか地方巡りなんてしてくれないから、動きについていくのに必死ですわ〜
しかも、試写会場も知らないうちに増えてるし!
ついに鹿児島まで追加となりました。。。
ほんと、毎日チェックしないと、「えぇっ!」な事になってる今日この頃。
情報チェックは大変だけど、光ちゃんがこうしてバリバリ活動してくれるのは嬉しいことよね♪

2008/3/30(日) 午前 7:10 ぐり 返信する

みっちーちゃん☆やっぱり情報は日々進化してるよ〜
司くん映画の宣伝でTVいっぱい出演するし〜チェックしとかないと〜^^
TV局・・・ダメもとでTELしたけど、やっぱりダメだった〜(><)
世の中そんなに甘くないわね^^;

2008/4/3(木) 午後 9:36 Koi 返信する

しゃあちゃん☆司くん、映画の宣伝でかなり精力的に活動中ですね〜^^
日本中を飛び回ってるってカンジだね♪
最近は、CMもよく見かけるし・・・4月19日が待ち遠しいよ♡

2008/4/3(木) 午後 9:41 Koi 返信する

domaniちゃん☆ん〜〜再放送してくれるとありがたいんだけどね〜
光一くん、日本中飛び回って、いっぱい美味しいもの食べてるのかな〜^^ SHOCKで痩せちゃった分も、取り戻しちゃうかもね♪
Koiは栄養つきすぎて・・・かなりヤバイ事になってます^^;

2008/4/3(木) 午後 9:45 Koi 返信する

はねちゃん☆う〜〜〜〜Koi、一生の不覚!!(T△T)
やっぱり、日々のチェックは大切よ〜今回は痛いほど実感しちゃったよ
しか〜しっ!司くんまだまだ積極的に活動してるから、期待は捨てずにがんばるわ〜♪

2008/4/3(木) 午後 9:48 Koi 返信する

ぐり〜んちゃん☆すごいね〜スシ王子!! 活動的だわ〜
試写会もすごい事になってるのね ひゃ〜〜 ^^;
今度は各局のTV番組に出演して、映画の宣伝するみたいだし・・・
光一くんが頑張ってるから、いっぱい応援したくなっちゃうね♪

2008/4/3(木) 午後 9:54 Koi 返信する

顔アイコン

無し@毎日が日曜日さんのコメントは削除させていただきました

2008/4/3(木) 午後 9:55 Koi 返信する

ご無沙汰してますm(__)m
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮Koiちゃんの家の近くだったのぉ?!
それは・・・凄くショックだよね(/ω<。)
でも・・・インタビューの録画分は、放送されないのかな??

2008/4/6(日) 午前 0:14 [ いち ] 返信する

いちたん☆おひさしぶりでございます〜^^
そうなのよ〜来てるの全然知らなくって・・・ショックよ〜(T△T)
TV局に聞いたら、もう放送終わって再放送もしないんだって
泣けてくるわ〜

2008/4/7(月) 午後 10:03 Koi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事