ガラクタおもちゃ箱

気が向いたらまた来ます。黒歴史も思い出なので消すつもりは今のところ無いです。【追記】クズ日記として微妙に復活中?(17年5月〜)

TOP

すべて表示

【管理人】TOPですよ〜【います】

ガラクタおもちゃ箱へようこそ!


イメージ 1


 当ブログは、管理人kouの気ままな雑食性によって構成されている、いわばガラクタだらけのおもちゃ箱です。

 気に入ってくださった方は、ぜひ常連さんになってください。
 そうでない方も、よろしければたまにでも来ていただけるとうれしいです。

 まぁ、皆さんゆるりとお楽しみください。

 ※現在は軽く更新停止中です。
  一年後か十年後か知りませんが気が向いたらふらっと現れるかもしれません。

 
 *更新履歴*
 17/06/12  <日常>を更新しました。
 17/05/28  <日常>を更新しました。
 15/02/17  <日常>を更新しました。
 14/07/04  <日常>を更新しました。
 12/03/29  <日常>を更新しました。
 12/03/26  <日常>を更新しました。
 12/01/05  <一言暴走>を更新しました。
 12/01/02  <日常>を更新しました。
 11/12/29  <日常>を更新しました。
 11/08/21  <一言暴走>を更新しました。
 11/08/14  <一言暴走>を更新しました。
 11/08/13  <バトン類>を更新しました。
 11/08/06  <日常>を更新しました。
 11/04/04  <日常>を更新しました。
 11/04/02  <日常>を更新しました。
 11/03/28  <一言暴走>を更新しました。
 11/03/27  <レビュー>を更新しました。
 11/03/27  <日常>を更新しました。
 11/03/26  <一言暴走>を更新しました。
 11/03/24  <日常>を更新しました。
 11/03/24  <日常>を更新しました。
 10/08/13  <日常>を更新しました。
 10/04/02  <日常>を更新しました。
 10/04/01  <日常>を更新しました。
 10/03/29  <日常>を更新しました。
 10/03/28  <一言暴走>を更新しました。
 10/03/26  <一言暴走>を更新しました。
 10/03/26  <日常>を更新しました。
 10/01/05  <バトン類>を更新しました。 
 10/01/04  <日常>を更新しました。
 10/01/04  <legacy>を更新しました。
 10/01/04  <TOP>を更新しました。



?H2>お品書き   ※クリックすると別ウィンドウで開きます。それが鬱陶しい方は右からどうぞ。
 日常 NEW
 日常のさまざまな出来事について更新します。

 一言暴走 
 ふと思いついた、意味不明な物事を書きつくります。一言というよりは即興的。

 ヲタクネタ
 二次元関連の物事について更新。長らく手がつけられてないw

 競伝
 以前、「競馬伝説」というオンラインゲームをやっていたときの記録。

 PC関連
 PCに関しての愚痴やちょっとだけためになる情報など。自己満足。

 バトン類  
 文字通りバトンの類が収められている場所。kouの生態、性癖がよく分かる。

 レビュー 
 いろいろな作品を見て思ったことを気ままに更新。

 まじめに社会論
 社会の中のいろいろな出来事(政治から萌え要素まで)について勝手に語る。
 現在準備中。

 ランキング
 管理人の独断と偏見とちょっと異常な性癖によって織り成すなんでもランキング。
 現在準備中

 その他
 いろいろ、ブログの管理に必要なページなど。見てもたぶん面白くない。

 legacy 
 過去のTOPが、解説付きで保存されている。このブログの歴史そのもの。


  それでは、ゆるりとお過ごしください。

.


みんなの更新記事