チラ裏

常に筋肉痛です・・・

全体表示

[ リスト ]

MR-S解禁

おつかれやまです。。


釧路の長〜い出張から帰ってきて最初の記事です。

出張に出ると、たいていその土地が嫌いになるのですが(某泊村はプライベートでも二度と行きたくない)、釧路はそんなに嫌じゃなかったなぁ。
おばあちゃんがいるってのも大きいけど、港町は趣があって好きです。


札幌はだいぶ暖かくなってきています。
道路の雪も殆どなくなり、そろそろ愛車の出番がやってきそうです。

この冬、MR-Sが動いたのは3回。
出張に出ていたせいもあるけど、それでなくてもきっと乗れなかったと思う…。
雪国なめてたよ。。

こんなんならスタッドレスタイヤ買わなくても良かったんじゃなかろうか??

こんなに乗ってない俺の愛車なのですが、日曜日に点検に出すことになりました。。
ディーラーで働いてる友達から電話が来て、安くするから是非!と言われたもので…。
実際、購入してから1000キロくらいしか走ってないので、点検ってほど見るとこないと思うのだけど、オイル交換くらいはしてやらねばと思っていたので、友人を助けると思って話しに乗ることにしました。。

点検もいいんだけど、そろそろいじっていきたいところだよね。。
オーディオもつけたいし(現在、ラジオしかついてない)、ホイールも欲しいし(現在、「10万円貯まる貯金箱」で500円玉貯金中)。。
アーシングもしたいしタワーバーも入れたいしクイックシフトも入れたいしセミバケ(オープンカーにフルバケはひっくり返った時危ないと聞いたので…)も入れたい。。

こうしてみると、いかに車はお金がかかるのか身にしみる。。
いや、今挙げたほとんどは日常走行するのにいらないものばかりなんだけどね。。
いま、最も現実的で手軽にしたいことは、芳香剤を置くこと。。
いつまでも新車の匂いは続かない。
かといって、車内をきつい匂いで充満させたくもない…。。

某少女漫画(仮にNANA)のコミック最新刊でも匂いについて語る件があります。
確かに匂いは記憶に残るよね。
だからこそ慎重に選びたい芳香剤。。
いまちょっと考えているのは、香水を小ビンにいれて芳香剤代わりにすることです。
君の香水を使うのもいいんだけど、ここは自分の個性を主張して自分のやつをためしてみようかと思ってます。


地味に今仕事中です。。
土曜日なのにね。。
今日は気力と体力と財力があればバー初体験してこようかと思っています。。
気分はまるで「初めてのおつかい」ですよ。。
普通の飲食店すらひとりで行ったことないのに大丈夫かな…。
いや、こんなの一人でオーストラリアに行くことを考えたら全然余裕だね。
俺も少しは成長しなくては。。←その第一歩がバーってのもどうかと思うけど…。

札幌に帰ってきたということで、オーバースペックな自分のパソコンでガンガン更新していこうと思っているので、思いついた時はまた見てくださいね!!


ではまた。。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

2011/1/9(日) 午後 3:53 [ ナンパ ]

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事